大相撲 武蔵川部屋の日々

武蔵川部屋のつっぱり的ブログです。

送別会!

2006年06月23日 | 地車日記

今日はマネージャーの伊藤さんの送別会をやりました。

日にちは今週20日に退職されました。

伊藤さんは元力士で僕が入門する以前から武蔵川部屋のマネージャーをされてました。

新弟子の頃から色々お世話になってきた方です。 

事務の仕事だけでなく、元力士の経験から若い子達の相談にも乗ってくれたりもしてくれました。

いなくなるとやっぱり寂しくなりますね。

でも今日は、伊藤さんの新たな人生の門出を祝って大いに盛り上がりました!(^-^)

                       (まずはご挨拶)

                 伊藤さんからお礼の言葉をもらい乾杯へ!

 

  「カンパァ~イ!」

「伊藤さんお疲れさんでしたぁ~!」

皆で盛大な拍手を送りました。

 

皆大いに盛り上がりました!(^-^)

「今までありがとうございます」とでも話してるのかな?

皆で思い出話などをしながらワイワイ飲みました。

伊藤さんが僕の座ってるテーブルに来て、

伊藤 「ちょくちょくブログの方見させてもらうよ」

って言ってくれました。 

ジグ 「やめてからも部屋の皆の様子が分かるよう僕もブログを更新しますね」

って言ったら

「相撲の方を頑張れよ。」

ってつっこまれました(^-^;

でも本当に長い事お疲れさんでした! これからも元気で頑張ってください。

力士一同から・・・「今までどうもごっちゃんでした!」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛~ (武蔵川ファン)
2006-06-23 02:17:41
伊藤マネージャーが辞めてしまったなんて…めちゃくちゃショックです



以前からずっとお世話になっていて、見学に行った時も場所でお会いした時も、とても丁寧に対応して下さる方でした。師匠の運転手としても活躍されていて、巡業先でいつも車をピカピカに磨いていたのを覚えています。



これからも元気でいて下さる事をお祈りしております。長い間お疲れ様でした
返信する
お疲れさまです~ (雅大好き)
2006-06-23 06:22:03
ジクお久しぶりです~ マネージャーさん辞められたんですか?!私はマネージャーさんのことは全然知りませんでしたがひとめお会いしたかったです~ ジク今は辛いと思いますがマネージャーさんのためにも頑張ってくださいね!あとW杯見ましたか?
返信する
マネージャーさん お疲れ様でした。 (正ちゃんママ)
2006-06-23 17:13:05
こんにちわ(^O^) マネージャーさんお疲れ様でした。 地車さん日曜日に名古屋に来ますね。 息子がすごく楽しみにしてます。 武蔵川部屋のマネージャは次は誰がなるんですか? ちょっと気になります。
返信する
双武蔵さんおめでとう~☆☆☆ (雅大好き)
2006-06-23 20:33:30
今日ブログで知ったのですが今日は双武蔵さんのお誕生日やったんですね~ 遅れましたが改めてお誕生日おめでとうございます~☆☆☆これからもジグと初切り頑張ってくださいね!あともうすぐ名古屋場所が始まりますね~ 応援していますので頑張ってくださいね!
返信する
ええ! びっくり、なぜ? (清水)
2006-06-28 11:01:50
私が大阪武蔵川会に入る時に伊藤マネに大変お世話になりました。 いとちゃんって呼んでなついてたのに・・ 相撲の後援会には魚を持ったオジサンが・・と私がいうと伊藤マネは笑ってました。 次はどんなお仕事なさるの?がんばってね
返信する
お米 (農家の5男坊)
2006-06-30 11:53:58
お米を沢山食べて下さい。



お米を食べる日本人が減り困ったものです。



農家のため、日本のために お米を・・・

返信する