黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

ビビリな男

2010年05月08日 | 日常
皆さん楽しいGWを過ごされましたか?

我が家はちょこちょこと近場のお出かけをしたり、実家に顔を出したりして
バタバタあっという間の休日となりました。
GW中の記事の前に面白いムー坊の様子をまず先にアップしたいと思います!


ちょっと前の話なんだけど、お友達ワンのママさんから
とっても美味しそうなタラのおやつを頂いたんです。アリガトウゴザイマシタ♪


興奮してるムー坊をまずは扉の向こうで待機させて...♪



いよいよご対面~~!
ムー坊、お目目きら~ん☆☆☆


モグモグ凄い勢いで食べ始めましたよ~~
そりゃ~美味しいよね♪♪



でもね。モシャモシャ食べてる様子を見ていたら
突然食べるのをストップしちゃったんです。
タラちゃんを見て何か考えてるでしょ~?(笑)



どうやらタラちゃんの尾びれが怖いみたいですヨ!
ムー坊はカラスや鳩さんの羽も怖がるので、尾びれが羽のように見えて
怖くなっちゃったのかな???



タラちゃんと格闘している様子を動画で撮ってみたのですが
これが面白いこと面白いこと!!!(爆)
大笑いしたい人必見です♪♪


  ☆★☆3編ドドーンっとアップしまーす☆★☆

たらちゃんと対決1


たらちゃんと対決2


たらちゃんと対決3


動画楽しんでいただけましたか???


なんとかタラちゃんを食べ終わった直後の写真です。
ヘロヘロになって長いムサタン出現しちゃいました~
相変わらず爆裂だけど、ビビリーなムサシ君なのでした(笑)



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみりん♪)
2010-05-09 09:18:41
ムーくん、ビビリーマンねー(笑)
最高でした。全部見ちゃったわ~。
私も大笑いしちゃったわ~。
怖いのよね、うんうん。
怖いんだけど、いいニオイがするもんね。
食べたいんだけど、怖い。
怖いけど、食べたい。。。
最後は食いついたムーくん。
よく頑張ったじょー(笑)
ムーくんはお魚の背びれが苦手なのね。
よく覚えとくわねー。

ムーママちゃん、ビっくんにおめでとうを
ありがとね(*^^)v
返信する
Unknown (ゆか)
2010-05-09 16:55:01
あははっ♪
楽しい~~~っ♪
ムーちゃん怖いんだ~。
でも、結局食べるんだぁ~!
尾びれなんてムシしちゃえばいいのに、
尾びればっかり咥えては放り投げてたよね。
おやつひとつ食べるのにもヘトヘトになっちゃって~(笑)
あ~面白かった。
今度、もっとでっかいお魚プレゼントしちゃうじょーーーっ!
返信する
Unknown (まりんこ)
2010-05-09 20:49:29
大笑いさせていただきました~
最初は喜んで食べてたのにね~(笑)
途中で気がついちゃったんだ、お魚さんのしっぽ(笑)
お手手で触ろうかやっぱりやめようかって、手を伸ばしたりひっこめたりしてるのが超かわいいですね
最期は全部食べれたのね
いい運動になったね
返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2010-05-10 08:50:36
ムー君もビビリンチョなんだ?
へ~!!(笑)可愛いわ(^◇^)
我が家もチャングーが恐ろしく
ビビリンチョなんだよ?
爆裂っ子はビビリンチョなのかしら?
って一緒にされたくないよね(笑)
チャンちゃんが『ビビリぢゃないんだ
おぉ~、警戒心が つおいんだお!!』
って反論してました(爆)

全く動じないのが・・・ラスです(ーー;)
返信する
ぎゃははは! (☆ティックン☆)
2010-05-10 19:23:59
大笑い!!!
お口の中にちゃんと収まるまで、
ずいぶん時間がかかったね~ム~ちゃん!!
ティックは3分で食べ終えました。
めちゃくちゃ美味しそうに食べてたよ~。
返信する
Unknown (アンディかあさん)
2010-05-10 21:26:28
ひゃぁ、おかしい!!楽しませてくれてありがとね、ムー君。おいしいもの食べるのになんでこんなに疲れるんだろうと思っただろうね。でもさ、ムーパンチ可愛すぎ!
格闘しすぎてお腹すいだろうからもう1本食べる?そしたらまた格闘してお腹すいてもう1本。それでまた格闘してお腹すいて。。。きりないねぇ。。。
返信する
Unknown (まおママ)
2010-05-10 22:35:15
ムーちゃん可笑しい~!!!
大笑いしちゃった~♪♪
何で途中で尾びれに気が付いちゃったのかしらねぇ~(笑)
タラちゃんと格闘してるムーちゃん 可愛いじょ~♪
まおはタラアレルギーだから食べられないのよね~残念!
どんな反応するか見てみたかったな~
返信する
Unknown (あやの)
2010-05-11 21:54:41
尾ひれが怖いんだぁ…不思議だなぁ~
ムーちゃん 本当にビビリで可愛いわ~(笑)
大爆笑でした。
運動してお腹も満腹で…
またまた たらちゃんも喜んでるのでは???

で…第2ポイントですが おとりアユが流れてくるの。(釣り人が仕掛けをとられる?)
アユがプカプカしてたら水の中でもビビっちゃったり??かもよん♪
※我が家の河童は勿論 泳ぎながら食べてま~す
返信する
おもろい!! (りゅうママ)
2010-05-13 09:53:34
ムー君、、、たらのひれが恐いとは?
なんて 可愛いの~
そんな小さなひれでも 気になっちゃうなんて・・・、
「食い気」と「恐さ」の戦いがあったようだけど、やっぱり食い気が勝利

今度からは ひれをカットしてから渡してあげれば 難なく食べられるかな?
返信する
楽しい~☆ (音夢はは。)
2010-05-15 22:45:10
ムー君
可愛い♪
でも可笑しい^^
いっぱい笑わせてもらいました
ありがとね ムー君
返信する

コメントを投稿