知識を広めることを助けています

あなたは試験に準備する時間を節約することができるだけでなく、試験で楽に高い点数を取ることもできます

MB2-712受験料過去問、MB6-702日本語ブロンズ教材

2016-10-07 15:41:44 | Microsoft

JapanCertが提供したMicrosoftのMB2-712受験料過去問を利用してから試験に合格することがとてもたやすことになって、これは今までがないことです。これは試験に合格した受験生の一人が言ったのです。JapanCertが提供したMicrosoftのMB2-712受験料過去問はあなたの雑然とした考えを整理できます。そうしたらあなたは心理的なストレスを減らせるだけでなく、気楽に試験に受かることもできます。JapanCertには一部の問題と解答を無料に提供して差し上げますから、もし私の話を信じないのなら、試用版を使ってみてください。利用してみたら効果があるかどうか自分でよく知っているようになります。あなたに絶対向いていると信じていますよ。


我々のMicrosoftのMB6-702日本語ブロンズ教材ソフトはあなたのすべての需要を満たすのを希望します。問題集の全面性と権威性、MicrosoftのMB6-702日本語ブロンズ教材ソフトがPDF版、オンライン版とソフト版があるという資料のバーションの多様性、購入の前にデモの無料ダウンロード、購入の後でMicrosoftのMB6-702日本語ブロンズ教材ソフトの一年間の無料更新、これ全部は我々の誠の心を示しています。


MB2-712試験番号:MB2-712受験料過去問
試験科目:「Microsoft Dynamics CRM 2016 Customization and Configuration」
最近更新時間:2016-10-06
問題と解答:48

>> MB2-712受験料過去問


 

MB6-702日本語試験番号:MB6-702日本語ブロンズ教材
試験科目:「Microsoft Dynamics AX 2012 R3 Financials (MB6-702日本語版)」
最近更新時間:2016-10-06
問題と解答:90

>> MB6-702日本語ブロンズ教材


 

何事でもはじめが一番難しいです。MicrosoftのMB2-712受験料過去問への復習に悩んでいますか。弊社の試験のためのソフトを買うのはあなたの必要の第一歩です。弊社の提供したのはあなたがほしいのだけではなく、試験のためにあなたの必要があるのです。あなたは決められないかもしれませんが、MicrosoftのMB2-712受験料過去問のデモをダウンロードしてください。やってみて第一歩を進める勇気があります。


購入前にお試し,私たちの試験の質問と回答のいずれかの無料サンプルをダウンロード:http://www.japancert.com/MB6-702J.html


NO.1 あなたの会社は 、ベンダーの請求書の照合を実施する予定です。
あなたの会社の方針は、 仕入先請求書は、 精 度のための請求書上の量と価格を比較するため
に検討されなければならないと述べています。
あなたは、請求書照合の設定を構成する必要があります。
あなたは、請求書照合のどのタ゗プを設定する必要がありますか?
A. 料金マッチング
B. 請求書合計マッチ ング
C. 三方マッチング
D. 双方向マッチング
Answer: B

MB6-702日本語テスト問題集   

NO.2 予算モデルの目 的は何ですか?
A. 予算編成に使用す る金融寸法を選択する
B. 予算レジスタ取引 をグループする
C. 予算レジスタのエ ントリにワークフローを割り当てる
D. 予算レジスタのエントリへの予算タ゗プを割り当てる
Answer: D

MB6-702日本語取得   MB6-702日本語参考書   

NO.3 あなたは、新し い銀行口座を作成します。
あなたがチェックレ゗ゕウトを固定するように設定します。
あなたがチェックの最初のバッチを作成する必要があります。
どこでチェックを作成する必要がありますか?
A. 現金および銀行管 理モジュールの共通領域からゕクセスされたチェックフォーム
B. 現金 お よ び銀 行 管理 モ ジ ュー ル のセ ッ トゕ ッ プ エリ ゕ から ゕ クセ ス さ れる 銀 行の 文 書エ
リゕ
C. 買掛金モジュール のジャーナル領域からゕクセスされる支払ジャーナルフォーム
D. 銀行口座フォームからゕクセスされたチェックフォーム
Answer: A

MB6-702日本語受験   

NO.4 あなたは、あな たの会社の固定資産を実施しています 。
同社は資産を作成するための次のビジネス? プロセスが必要です。
1. 労働者は資本支出のフォームを完了し、会計部門に提出してレビューと承認をします。
2. フォームが承認されたあと、資産が作成されます。
3. 購買担当者は、発注書を作成し、処理のためにベンダーに送信します。
4. 請求書が仕入先から受信すると、 買掛金担当者が資産を取得するための請求書を処理しま
す。他のユーザーは、買収を処理するために許可されません。
あなたはこれらの要件を満たすために、Microsoft Dynamics AX を設 定する必要があり ます。
あなたはどちらの 2 つの構成を完了する必要がありますか?それぞれの正しい答えは、 ソリ
ューションの一部を紹介します。
A. パラメータを true に購入から許可資産取得を設定します 。
B. true に製品の領収書 または請求書の転記パラメータの間に資産を作成して設定します。
C. ユーザグループパラメータへの投稿制限資産取得のためのユーザー? グ ル ー プ を 構 成 し
ます。
D. 固定資産の決意ルールのビジネス? ルールを設定します。
E. true にラ゗ン入力パ ラメータ中の固定資産を作成するためのチェックを設定します。
Answer: D,E

MB6-702日本語ソフト版   


コメントを投稿