黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!!

2009年、乙女部結成♪
リンダとアメリが送る笑うステキな毎日。

アメリ♪

2012-06-24 11:44:12 | Weblog

 

 

23日。アメリのお誕生日おめでとうコメントをありがとうございました。

4歳。

もう4歳・・・・まだ、うんP踏んじゃうけど・・・・

4歳・・・・

3歳くらいから、落ち着いてうんPだって踏まなくなるよぉぉ~って

聞いて期待してたけど

改善されることなく・・・

4歳。笑

でも、い--------の

元気で明るく過ごしてくれればっ

いつまでも

 

こんなイイお顔で、年を重ねてねっ

 

 

 

と、言いつつその直後の顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにか、不満かっ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muna)
2012-06-24 15:46:20
リンダ&アメリちゃんおめでとー

秋にお祝いがてらmuna抱っこを(爆)

しかし、最後の写真…
モデル代払いました??
Unknown (ランママ)
2012-06-24 23:14:50
アメたん、お誕生日おめでとう

アメたんも、リンたんも、元気な、素敵な1年になりますように、、、

再び 出遅れてしまったけど、、、
本名って、、、血統書の???
お返事 (リンダの母)
2012-06-25 00:33:14
munaさんへ

お礼が遅くなりましたが、5月の解放デ--
では、遅くから参加してしまい、駐車場を間違え・・・大変、お世話になりました。
ありがとうございました♪

むふふっお祝いに・・・あの・・・・
muna抱っこ・・・。
乙女たち、泣いて喜びますねっ笑

モデル代・・・いつも、深い愛で包んでる♪
これじゃ、ダメなのかっ!!!爆
お返事 (リンダの母)
2012-06-25 00:35:04
ランママさんへ

ありがとうございますぅぅ~。
素敵な一年になるように、頑張るわっ♪笑

そうそう、血統書の名前ですよぉ~。
一瞬、二人の名前のあまりの違いに、
どっちかが嘘かも??って疑っちゃいましたよ笑
でも、ハナコというありふれた名前もブロッコリ--という、奇抜な名前も・・本名でしたっ♪笑
Unknown ()
2012-06-25 10:23:26
遅れてしまいましたが、アメちゃん誕生日おめでとうーー

優しいお姉ちゃんと一緒に過ごした4年間。
きっとアメちゃんにとって、あっと言う間だったでしょうね~^^

これからもお姉ちゃんと一緒に「最強乙女」を目指して、元気に楽しく毎日を過ごしてね

PS
ウンPのことは大丈夫!
うちの三成も未だに踏んでるから~~♪(笑)
お返事 (リンダの母)
2012-06-25 12:05:14
明さんへ

ありがとうございますぅぅ~。
優しいお姉さんって、リンダ???
時に、強暴!!!!笑笑笑
4年なんてアッちゅうまでした。

かしこまりっ♪再強乙女!目指しますっ!
乙女と言えば、なぎなたってイメ--ジ。
エイッヤ----ってやりますねっ。

そっか、みっちゃんも?!
なんだか、心強いですわぁぁ~。

コメントを投稿