この馬券があなたに届きますように…。

なんとなくツイてない一日の終わりに。

不良馬場はステイゴールドですね。

2011年05月29日 15時56分20秒 | 競馬
逃げ馬不在でスローといわれてたけど、
先行する馬が多いので、馬場さえこなせれば後ろから来れると
考えてはいたのですが、オルフェーブルが上手かった。
重馬場はステイゴールド産駒だから得意とは思っていたけど、
予想ではウインバリアシオンが重馬場で
もうベタベタになると思ってたので、さっぱりです。

良馬場でも3着以下とは、力の差がありましたね。
で、池添はまた泣いてる(笑)
なんか、GⅠを勝つたびによく泣いてるなぁ。
宝塚記念とデュランダルだけやね、笑ってたのは。

今年の3歳牡馬はレベルが低いと思うけど、
この馬だけはものが違いますわ。

問題はリベルタスだけど、
あれだけ調子が悪いのをわかったままで使って、
故障させてしまう最悪なパターンでしたね。
クラシックだから気持ちはわからいではないけど、
藤沢なんかには考えられないことなんやろね。

ま、これだけ雨も降ったら仕方がない。
また、次頑張りましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿