むらやまんの日記

結構順調に続いてるなぁ~
イギリス留学ドタバタ日記

あれから一年と半年

2010年03月29日 01時13分36秒 | Weblog
きまぐれに日記を更新してみる・・・(笑)

内定が決まって、入社して、ほぼ1年が経ちます。
もうイギリスを離れて2年近いのかと思うと、自分でもそんなに経つのかとびっくり。
英語がしゃべれなくなってるわけだ(笑)相当遠のいてます。

私はとある音楽関係の会社に入りとあるアーティストのマネージャーをして、日々忙しく過ごしてます。
前回の記事書いた時には想像もしていなかったような、それでいてこのような生活を送っていると思っていたような。。。人生何か不思議なものを感じます。あまり違和感がないような・・・。本当に自分の好きなアーティストに付けて、こんな幸運なことはない。まだまだ無名なシンガーだけど、絶対今年きます。
内定一本で攻めた時と同じように、不思議とその想いが外れる気がしません。きっと皆さんに届く時がくるはず。そう信じてます。

さて、このブログも相当(私でさえ)足が遠のいていたのに、ちょこちょこ見ていてくれてる人がいるみたいでびっくりします。ありがとうございます。

そうそう、専門の時の先生と今日飲みました。
やっと奢ることができたぜ。いえー!(笑)
お世話になった人とは、いっぱい飲みたい。語らいたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 02:11:56

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://i5ny09j.mugi.zozozoi.net/
返信する
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-29 02:56:47

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://d6sz2zh.ray.furuban.info/
返信する