店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

2代目、ピカチュウカー トヨタ ラクティス

2006-02-25 16:05:13 | トミカ

愛知県のトヨタ販売店の名古屋トヨペットで公式に作成
されたピカチュウカーが県内各地を巡回中です。

一部の会場ではピカチュウとの撮影会も有ります。

スケジュールはここで確認! 名古屋トヨペット ピカチュウカー展示予定表

近くの方は見に行ってみては如何でしょうか?



「愛・地球博」笹島サテライト会場内で長期展示された初代ピカチュウカーは
istがベースでしたが、今回の2代目はラクティスがベースになっています。

初代ピカチュウカーと比べると、2代目は一回り大きくなって成長した感じです。
こいつはトミカで出るんでしょうかね?是非出して欲しいですね。
あまり変わり映えがしませんが、お尻が違いますね。大きさも。


初代ピカチュウカー(トヨタ ist)


プラスルカー(トヨタ ポルテ)


マイナンカー(トヨタ ポルテ)


調べてたらこんなのも有りました。これが初代?
なんか「悪ピカチュウ」って感じでカッコイイんですけど・・・。






トミカ ポケモンAGムービーセット

トミー

このアイテムの詳細を見る


トミカ ピカチュウ ジャンボセット

トミー

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿