りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

二人でテレビ。

2008-12-31 01:11:40 | ラーメンズ - DVD・本・雑誌等レビュー
「テレビで見れる」ってうれしいことだなぁ。

あれだけの短い時間だけど、すごい幸せ。



あいかわらず、大したことは言ってないのに仁さん発言に一人笑う賢太郎さん。
そういうのも幸せ。


そして改めて、彼はこざっぱりに限る、と思ったです。
ん、その方がイイよ。
好きですね、私は。



あ、あとあと、エレキコミックも思いがけなく見られて、それも幸せでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | おせち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね。 (プー子さん)
2008-12-31 01:26:06
目の付け所が 同じだ。

ありがとう(笑)リアルタイムで見たよ♪
「こざっぱり」確かに!
そして仁さんの
「係だったから」「持ってくる係だったから」
・・・・かわいい。仁さんかわいいよー(泣)
そうだね。「係」だったんだよね。うん うん…
返信する
お年玉 (ふう)
2008-12-31 10:55:04
今話題の「NON STYLE」にぶつけ
しかもラーメンズの方を「オオトリ」に
持ってくるなんて、放送協会もやってくれましたよね♪

でも、それ以外のコントもたくさん続けて見られて楽しかった!
できれば、全部じっくり見たかったなあ。

コメントは・・コメントという事を意識していないような二人の「会話」が・・なー(笑)

一足早いお年玉を頂いた感じですね。

来年、こうして二人揃った姿を、
もちろんメインは舞台でも・・
時々メディア(TV,雑誌など)で見られると
嬉しいけどね。

今年は・・本当にお世話になりました。
思いがけずNACSNにもはまってしまい、りんさんのおかげで「ハナタレ」も見る事ができて!

来年も仲良くして下さいね。よいお年を~!


返信する
Unknown (りん)
2008-12-31 22:07:02
~ふうさん
そうだよね~、一年に数回でいいから、
テレビに出てほしいです。
MACのCMって、いま思えば夢のような出来事だったんだなぁ。
そして出演順。
見たときは二人が見れた!って興奮でなんとも思わなかったけど、
言われてみればそうだよね~。
NHKからの、「ラーメンズさん、来年ははひとつ頼みますよ」っていうメッセージ…
だったらいいのに。
そしてふうさんへ私から、
「来年もひとつ、お願いしまっす!」

~プー子さん
かわいいよね、「係」(笑)
じゃああれだ、賢太郎さんは「コントを考える係」だ。

20分間、ああやって二人でだらだら(でれでれ)しゃべってたんだろうね。
どこ使やいいんだーって編集の人は悩んだのかしら。
「ではどうぞー」的発言一切なし(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - DVD・本・雑誌等レビュー」カテゴリの最新記事