Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

お得なバラちらし

2014-12-15 00:04:00 | グルメ
この辺りに住むお友だち5人(+ちびっこ1人)が集まって、ランチと相成りました。

そのうち1人は、メールのやり取りだけで、まだ1度も会ったことがないという、
この話が出たとき、あら、ちょうど良い機会だわと思って、
お誘いしたところ、行きま~すってステキなお返事が来たの。

集合場所は、Tokyo Steak House
こてこてアヤしい店名ですけど、ランチの“バラちらし”のネタ(盛り)がスゴい
ということで、決めました。
来てみたら、やっぱり外観がアヤしい、以前は中華だったのかも


5人全員が“バラちらし”
出てきたの見て驚いた、想像以上にスゴいよ。
サラダ(小)&お味噌汁付きで、この内容だったらお得~($14)
ごはん(寿司飯)も悪くないし、具だくさんで美味しかった

久しぶりに、日本語でおしゃべりしまくって、楽しかった
メールのやり取りだけだったお友だちとも、生で会えてうれしかったし、
とにかく、明るくて、可愛らしくて、顔が小っちゃくて、スラっとしてて、ステキな方でした
たまにこういう会をすると、スカっとして気持ちいいもんです、な。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便器に入れましょう | トップ | 無いと不便なもの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事