blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

むにゅむにゅメモリアル18

2006年01月20日 15時32分46秒 | 
撮影終了後?のむにゅむにゅさんです 途中から迫真の演技をとおりこえて完全にぐっすりお眠りになられていたようで。。。もういいよ っていってもまるでシカバネの役でも演じている夢でもみているのかとおもうぐらいの状態のむにゅです ほんとにもうどうしようもないですよね やっぱり王子さまの目覚めのキスをまっているのだろうか どないしよー むにゅのお気に入りの子なんてなかなかいないですよ まるでシンデレラの男バージョンのような展開になってきましたね 。。。わかってるんですよ むにゅのお気に入り=母のお気に入りなので kinkiの光一君もしくはタッキー はやくむにゅに目覚めのキスを なぁむにゅ。。。「おれじゃだめか?」古いか


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫真の睡眠 (インとウェンのママ)
2006-01-20 19:14:24
まぁ~ キレイな長いあんよ

munixyu母さんはジャニーズ系がお好きなのですねっ

munixyuさんはそれほどまでにむにゅむにゅちゃんのことを。。。

・・・って何か今日はキャラが違うんですけど?

私も壊れたけどmunixyuさんも壊れたぁー

 
返信する
あれれ?? (megu)
2006-01-20 22:31:42
むーしゃん、誰を待ってるんでしょうか???

岡田くんはやめてね(笑)

あれれ?ママさん、剛くん(V6)は??いつの間にかタッキーまでも。。。
返信する
試写会、行くから! (晴れのち)
2006-01-20 23:02:59
ケンタッキー

なんちって

きゃははは~



迫真の演技って、どんなですか~?

全裸で雪の中を駆け回る?

あいや~! すごいわ、それ!

返信する
むにゅちゃん、おつかれ~ (かず)
2006-01-20 23:54:55
迫真の演技の後は、つかれちゃったかな~?

ぐっすりおねむのようですね。

静かにおネンネさせてあげましょう
返信する
あらら^^; (☆こーちん☆)
2006-01-21 00:53:56
関係ないけど、むにゅちゃん・・・

以外に長いのね~^^;



あすなろ・・・懐かしいWW
返信する
かわいいですね! (michi)
2006-01-21 01:04:32
はじめまして!

ちょーかわいいですね!!

伸びてるところがなんともいえないですっ!



また、お邪魔しまぁす
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-01-21 15:52:29
インとウェンのママさん 最近よく壊れるんですよ もう年かも

meguさん 義経の力は絶大です 岡田くん最近CMで毎日のようにmeguさんに愛の告白をされてますね「すきだー」連発のCM

晴れ後雨さん 今日もギャグが滑ってるねぇ 絶好調の証拠?

かずさん 寝るがいちばんやね

こーちんさん あすなろ わかってくれたみたいで一安心

michiさん びよよーん感がなんともいえないですよねまたきてくださいな
返信する
あすなろだったのか! (インとウェンのママ)
2006-01-21 19:50:26
んじゃmunixyuさんはキ○タクなのね



・・・・って えぇぇ!?

munixyuさんおいくつなのよ??

なぞだぁ~

とにかく壊れ物同士だってことはわかりました
返信する
あすなろかぁ・・ (ムスカリ)
2006-01-21 22:49:57
私も見てました

歳がばれますねぇ・・・



むにゅちゃん、かなりリラックスですね。

しかも、長いですね意外と。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-01-22 13:29:12
インとウェンのママさん 一応20代のはず 壊れてるけど

ムスカリさん そうそう よく伸びるんですよ
返信する

コメントを投稿