blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

むにゅむにゅメモリアル17

2006年01月18日 12時26分22秒 | 
映画?にご出演のむにゅむにゅでございます ちょうど寝る演技?をしているところです 何の映画にでているのでしょうか やはり「吉原炎上?」「プラトニック◯ックス?」うーん なんでもいいけど濡れ場がおおいほうがええなぁ ヤ◯ザ系なんかもいいかも 極妻名ゼリフ「はらーくくってものいいやー」おむにゅ姉さんとかいいかも でも怖すぎるかも やっぱり普通のメルヘンものとかファンタジーものがいいですよね にしてもこの写真 めっちゃいいでしょ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むにゅむにゅメモリアル16 | トップ | むにゅむにゅメモリアル18 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濡れ場とな!? (インとウェンのママ)
2006-01-18 12:57:09
munixyuさんたらまだダメよ!

むにゅちゃんは清純派で売り出し中なんだから。。。

この前のおみ足ショットで脱・アイドルなの?

やっぱりこのまま『眠れるmunixyu森の美女

チューして起こす王子様はお爺様?
脱アイドル! (晴れのち)
2006-01-18 16:54:42
成人映画でつか?

むにゅちゃん、とうとう大人の女優になったのね!

で、監督と結婚するの?

(~∇、~;) ハァハァ (☆こーちん☆)
2006-01-18 18:39:32
期待しています
ありゃ・・・ (☆こーちん☆)
2006-01-18 18:41:06
途中で投稿されてもた・・・^^;



何に期待してるかは・・・パパならわかるでしょ~(`ー´) クククッ



なんとも (ムスカリ)
2006-01-19 09:51:28
無防備なむにゅちゃんだこと。

演技とはいえ?抜群の寝姿ですね

もしかして、演技忘れてマジ寝?かな
^ ^;; (munixyu)
2006-01-19 14:27:49
インとウェンのママさん 僕では起きないと思いますよ かっこいい人にしかむにゅは反応いたしませんので

晴れ後雨さん むにゅは妖精と結婚かな

こーちんさん これ以上脱がすとこないでぇ

ムスカリさん ううっ 痛いところを。。。 たぶん演技のはず

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む