熱いよー!助けてデビルマンーー!!

2007-09-07 22:25:39 | アニメ
やっちまいました「デビルマンネタ」2回目写真は「妖獣マグドラー空飛ぶ溶岩」の、ララが炎に焼かれて行くシーンです(ほんとオタクだねお前って)。

この回は本当に泣けてきますよ、身体を焼かれながらも生命(いのち)からがらどうにか逃げて、必死になってデビルマン事「不動明君」に助けを求めるララ。

そしてとうとう墓場にやって来て愛する明君に再会出来て死ぬ間際までララは、泣きながらも「あたし、明君に会えて幸せだったよ・・・」と言い残し、ついに焼き尽くされて死んでいくシーンは、本当に涙涙でしたね・・・・・

あんなにも明君を「好きだ好きだ愛している」と言いながら、まさかこんなに悲惨で可哀想な最後を迎えるなんて・・・・・
デーモン族にしてはちょっとお馬鹿でドジっ子で、マヌケだったけどでも憎めないのが、ララだったんですよねえ。

さすがの明君も目の前でララが死んで行く時は、切なそうでしたポツリと一言「ララ・・・・」と淋しそうにね。

思えば明君って今まで「仲間」っていなかったんですものね、アニメではデーモン族を裏切り、人間を守る為に戦い必死だったのです。
そんな彼にも後半から「仲間」とも呼べるべき存在だったのが、この「ララ」と言うキャラだったんです。
デビルマンにとっては唯一正体を知る1人であり、仲間であり味方だったのにそんなララを失ったデビルマンは、またしても孤独な戦いを続けなくてはいけない。

辛いですね正義の味方ってのは、誰かを守る代わりに自分の周りの者を失わなければならないなんて・・・

最新の画像もっと見る