むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

Oh!my dog club 掃除会。。。

2012年04月15日 | ナバ

 今朝は Oh!my dog clubのお掃除会に行ってきました。。。

ナバ< かあさん。 今日は 早起きできてよかったですね。。。

母< そうだね~。 今日は なんと 朝からメイクして参加!(当たり前かな・・・)

    だって・・・ いつもは 集合時間15分前にやっとこさ起きて

    顔洗ったか?って 感じで参加してるモンね~・・・。

 

まずは 朝のごあいさつ。  おはよ~。。。  って ナバた どこ見てる!

集合場所の備前橋 休憩所は なんとも おしゃれになってました。 

      

ほら。  屋根の内側に たくさんの飾りが・・・ おうちみたい♪

この飾り オブジェ? 実は 空き缶でできてます。。。

  それも よ~く見ると ビールの缶!

   すっごい 洒落たアートですね。。。

 

  いつものとおり 集合写真を撮って  お掃除開始!

   色とりどりのお花が咲いていて 春を感じます。。。

ナバはといいますと・・・   くんか  くんか

         くんか  くんか

ナバ< かあさん。 きれいになりましたか??

母< ナバた なんも してないし・・・

ナバ< あッ! みんな 集まってますよ・・・

   ジオママさんから 次回は 6月。 

そして・・・ 集合時間は 7時に・・・ っと発表が。  ・・・ 泣 ・・・

ナバ< かあさん。 6月は 7時ですよ。 7時! がんばりましょうね。

タケ< おばちゃん。 ちゃんと 早起きして来てね。

母< ・・・  タケちゃん。 7時なんだよ・・・ 7時。

    悪いが 起こしに来てくれるかい?

なんて タケちゃんと 話している間に( 心で いや 目と目で話したことにしておく )

 

ナバ< ハッピーちゃん。 遊ぼう~♪

ナバ< ねえねえ。  遊ぼうよ~。。。 

フェンディ< ゴルゴルのバトルですか? 

         ぼくは パパに抱っこされて 危険回避しときます。

ナバ< かあさん。 ハッピーちゃん バトルしないんだって。

     あたし ひとりで 走ってきます。。。

  ナバたは ひとりタッタカ走っている間

   ハッピーは ごろすりに励み・・・

  それを見ていた ハッピーママさんは

ハッピーママ< も~ いつも すぐに これなんだから~。。。って。

 

   いや~。 ハッピー かわええぞ~。。。

 

ナバ< は~ は~ は~

     ちょっこし 走って 疲れました。。。 

 日曜 早朝の お掃除会&おしゃべり会は

     あっという間に終了!

今日は 午後からお花見に行きます。。。

    その様子は またあとで。。。

 

 

 

 お知らせ。  レトリバーに タロパパさんちの

   チャリティーステッカーが掲載されてます。。。

 

 

 次回 4月29日(日) 午後3時から  お掃除会をします。

 

           ※雨天中止です。

         
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

 

         bbs