むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ななちゃんと愛娘2。。。

2007年07月07日 | むくさん
   ちび子が ななちゃんになって 1週間。。。

  今日 nanaさんから ななちゃん情報が入りました。。。


  
          こんにちは。

    ななも一週間で少し大きくなりました。

あまりニャ~ニャ~鳴かないので、探すのが大変でしたが

最近はお気に入りの場所がいくつか決まりつつあるので

探す手間も楽になりました。また近況を送らせてもらいます。
 
                       by:nanaさん
    
  

  6月30日に nanaさんちに お引越し。

  7月1日には おもちゃで遊んでもらって・・・。

   ななちゃん。 ほんとラッキーガール。。。


      今日は七夕。。。 早速・・・


ななちゃんが すくすくとまぁ~るくなりますように。。。



そぅそぅ。 七夕と言ったら・・・夜遊びの族 わが家の娘・・・。

 お友だちと娘の 浴衣を着せましたょ。。。あたくし。。。

   その後・・・ふたりは どこへ行ったのやら・・・。

  

 まったく あたしがいないからって お気楽過ぎです。。。って むく。



 ほんと。 って お役途中で 逝ってしまったんでしょうが・・・。

       どこまでも マイペース むく。。。

      お空でも ずっと 続くのでしょう。。。








人気blogランキングへ


    

ブログランキングに参加しています。

来週 パピ子とご対面します。。。 超ちっこいのかな??


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア(昼担当))
2007-07-08 02:07:32
ななちゃん ますます可愛くなってますねー

「あの時のあの子が」成長していく姿みれるのっていいですね~

返信する
Unknown (じゅんまま)
2007-07-08 11:16:31
ななちゃんすくすくと育ってますね!
私もうれしいです♪

○○子ちゃんもすっかりいい娘さんになってるのでしょうね!
うちのドラ息子はお正月から帰ってきませんよー^^;
部活あるし夏休みもどーかな!って言ってるんですから・・・

パピ子ちゃん楽しみ♪ ルンルン

返信する
クレア(昼担当)さんへ (むくまま)
2007-07-08 11:49:06
ななちゃん。
とっても幸せそうでしょ。。。
だもん・・・可愛さ倍増!! 

「あの時のあの子は」
何かのテレビ番組みたい。
再現ビデオ作成しなくちゃですか・・・。
返信する
じゅんままさんへ (むくまま)
2007-07-08 11:53:06
ななちゃん。ほんと すくすくとです。。。
あたくしも とっても嬉しいです。

娘・・・確かに 背は伸びたような・・・。
こやつ・・・頭痛の種。
この種が なんの目を出すのか???
更に 悪化しないことを祈るばかりです。。。

パピ子。まだ ちっこいそうです。
とりあえず そのうち 顔を見に行ってきますね。。。
返信する
Unknown (ちぇりー)
2007-07-08 15:57:40
こんにちは。
ななちゃん、可愛い~。
どんな女の子に成長していくのか楽しみですね。

むくままさん、こんな大きなお嬢さんがいらしたんですね。先日の集合写真で随分お若い方のようだったから(失礼)びっくりです。
むふふ。ちぇりーと同じくらいのお年かニャ。。。

パピ子ちゃん、楽しみです~。
返信する
ちぇりーさんへ (むくまま)
2007-07-08 22:54:42
ななちゃん。超かわいいんですょ~。。。
ほんと どう成長していくのか楽しみです。

大きなお嬢さんとは・・・
夜遊び族の娘でございますでしょうか?
こやつは 来年成人式でございます。
こやつの上に 今年の成人式前日に友人と徹マンして
成人式をすっぽかした息子がおります。
もち 友人も 成人式は欠でした・・・。

ちぇりーさんと 同じくらいですか。
はは。 話が合いそうですね。。。
5つ上のぱぱさんは 学校帰りにコロッケを食したそうです。
あたくしは 食パンの付け合せでした。。。
さて 話が合いましたでしょうか??

パピ子。どんな子でしょう。。。
犬舎見学しながら 会いに行ってきますね。。。
返信する
ちび子 (nana)
2007-07-10 18:30:40
なながむくさんちのブログにかわいくのせてもらえてウレシーーー!!我が家の娘も楽しみにしてます。
しかしむくままさんにあんな大きな娘さんがいたなんてびっくり!!子育て相談しちゃおうかな~。。。
返信する
nanaさんへ (むくまま)
2007-07-10 23:32:26
ななちゃん情報ありがとうございます。。。
nanaさんの負担にならない程度に お知らせ頂けるとありがたいです。。。

このブログは 基本的には毎日更新を目指しているのですが・・・
むくが旅立ってからは 少々サボりがちになっております。
個人的に忙しいということもあるのですが・・・
8月末頃 パピ子がやって来たら 成長記録を残したいので・・・
たぶん毎日更新できると思います。
それまでは 猫屋敷情報を ぽつりぽつりと掲載していきますので よろしくです。。。
返信する