むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ちび子。里親さんの元へ。。。

2007年06月30日 | 里親探し
 さぁ。 今日は ちび子の里親さん探し1日目です。。。

今までは 新聞等でお知らせし 自力で里親さん探しをしていたのですが・・・

 ちび子は 愛護協会に お願いしてみることにしました。。。


 ままさん。。。   あたち。。。どこに行くんですか??




朝10時半に 愛護協会に到着。 すでに数匹のにゃんことわんこあり。。。

みんな しっぽが長い・・・顔もかわいい・・・ちょい不安がよぎるが・・・

     愛護協会の みなさんは ちび子を大絶賛!!

  そぅ。ここまで 短いしっぽだからこそ かわいいんです。。。

お腹 ぽんぽこりんの ちび子。 食べさせ過ぎと言われちゃいました・・・。

ケージに入れられ すぐに 一騒ぎ・・・お水をこぼす・・・。はぁ~・・・。


ここ。どこですか?? って びちょびちょの新聞紙の上に座り 隠ぺい工作。。。



    ままさん。 おもちゃがありません。。。 って ちび子。 

    

  冷たいからね。。。 って シートを敷いてもらいました。。。


         あっ! 誰かが来ました。。。 

     あたち。ここにいます。。。出して下さい。。。



ん・・・ちび子。すごいです。。。教えてもないのに にゃんにゃんとアピール。

        ちび子。アピール。。。 



      愛護協会に ちび子をお願いし 帰宅。。。

   ん? なんと。 むくのとなりに にゃぁさまが・・・。

 なにか? って にゃぁ。 うとうとしていたところを起こしたから ちょい不機嫌・・・

    

       なんか・・・嬉しくなっちゃいました。。。





         午後3時 ちび子を迎えに行く。

そぅなんです。里親さんが決まらない場合は お迎えに行くシステムになっています。。。

    すみません。 ちび子を迎えに来ました・・・。 あれ?

           ちび子がいない!!


    そぅ。 ちび子は里親さんが決まり 引越ししていました。。。

    用事を済ませ 帰宅後に 里親さん宅へ 電話をかけたところ・・・

新居に着いてすぐに 隅っこに隠れてしまい やんちゃぶりを発揮している様子。。。

            よかったぁ~。。。 

    ちびっこギャングが2人いるお宅の 末っ子になりました。。。

里親さんに このブログの事をお話しましたので もしかして 遊びに来てくれるかも・・・。

 お名前を聞くのを 忘れてしまったので コメント又はメールを下さい。。。

   ちび子の成長日記として つなげていけると嬉しいです。。。

   ちび子の 巣立ちをお祝いし・・・飲み会に出掛けます。。。

   って ほんとは別件の飲み会ですが・・・ 一緒に祝ってきます。。。







人気blogランキングへ


    

ブログランキングに参加しています。

今日は友引。。。ちび子が新しいお友だちを作ってくれました。。。


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきらマン)
2007-06-30 19:17:04
ちび子、よかったですね。
でも、ちょっと寂しい・・・??
にゃんズたちも、むくさんのやさしさにいつまでも触れてたいんですね、きっと。

今回はご心配をおかけしましたが、くさおから慰められるのは嫌なので、とっとと立ち直りました~!
返信する
ちび子 (ちびこ)
2007-06-30 20:13:24
初めまして~ちび子の里親になりました。nanaです。ちび子の名前を、発表します。『なな』で~す。今は、新しい家の中で、子どもが作ったおもちゃで、遊んでます。
返信する
ちび子~ (そらまめ姉)
2007-06-30 21:35:56
ちび子、里親決まってよかったですね!!ちび子かわいい顔してましたしね!

兄弟もいてこれからは寂しい思いをしないで、良かったですねぇ~♪

飼い主さんも良い方そうで、よかったです!!

あ、それと今日は初、広場に行ってきました!みんなやさしくて良かったです!!
返信する
良かった~~~ (maroribomama)
2007-06-30 23:58:54
ちび子貰われたんですね~~
一安心です~~
無垢さんが見つけた子だから絶対幸せになって欲しかったんです~~
一安心。幸せになるのを祈るばかり。。
返信する
あきらマンさんへ (むくまま)
2007-07-01 00:04:29
はぃ。絶対に売れ残ってる・・・
って思い 迎えに行ったので ほんとびっくりでした。。。
nanaさんちの3代目にゃんこになるのかな??
すくすく(ぶくぶくと?)成長する様子を 引き続き掲載できたらな。。。って 思っています。。。

にゃぁさま。やっぱり一番の友だったのかな。。。

くさお君。本当にお疲れ様でした。。。
今は 痛みから解放され Peeちゃんと会えたかな。。。
あっ。かわいいむくに恋をしてしまったかも・・・。
返信する
nanaさんへ (むくまま)
2007-07-01 00:16:55
nanaさん。 お待ちしていました。。。

そして・・・はじめまして。。。
ようこそ。 むくさんちへ。。。

このブログでは 通称「ちび子」と名付け 13日間保護させて頂きました。
新しい名前は『ななちゃん』ですね。。。
なんか とっても嬉しいです。。。

保護猫にかわいい名前を付けると つぃ里親感覚が鈍ってしまいます。
無難な名前「ちび子」も今日でおしまい。。。
ななちゃん。。。 かわいい~。。。
お子ちゃまの 手作りおもちゃ。 最高です。。。

成長の様子をコメ又はメールでお知らせ頂ければ 記事に掲載いたしますので よろしくです。。。
ななちゃんのブログを立ち上げちゃったりして。。。
これから ちょこっとつながってていただけると 嬉しいです。。。
返信する
そらまめ姉さんへ (むくまま)
2007-07-01 00:20:45
ご心配おかけしました。。。
本日 ちび子は ななちゃんになりました。。。
兄弟が一気に増え 3人の間を走り回る毎日になるかと思います。。。
継続して 記事に掲載できるといいな。。。なんて思っています。。。

広場デビューですか。。。
明日は行きますか?
もし 行くようでしたら あたくしも顔を出しますよ。。。
返信する
おお (クレア(昼担当))
2007-07-01 00:21:58
チビ子 いや「なな」ちゃん
里親見つかってよかったですねー
ミャ~ミャ~が聞けなくなるのか~
でも新しい飼い主さんの所で幸せに暮らせるならいいですねー

あのシッポ可愛かったー
ボンボンシッポになりますねー
返信する
maroribomamaさんへ (むくまま)
2007-07-01 00:23:20
はぃ。とってもいい方の救われました。。。
きっと ちびっこの中ですくすくと成長することと思います。。。
ほんと よかったです。。。
里親探しのご協力ありがとうございました。。。
返信する
クレア(昼担当)さんへ (むくまま)
2007-07-01 00:38:16
ななちゃん。。。
かわいいお名前です。。。

そぅ。あの短いしっぽがぶんぶんと。。。

へ?  ぶんぶんぶん やらなきゃ損。
あははは・・・郷です。。。ってか。

やんちゃな子でしたから すぐに末っ子パワーを発揮することでしょう。。。 
返信する