むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

拾っちまった・・・

2011年05月26日 | 里親探し

      今年も 拾っちまったです。。。

      はい。   恒例?の ちびねこを・・・

  で  茶トラの ちびおを おとりにして・・・

             ちびおは  目が大変なことになってます・・・

 ちび子も 捕獲しちゃいました。。。

                おッ。  けっこう かわいいじゃん。。。

こやつら  いつもの公園に入る階段わきに捨てられてました。

※ ちびらを 捕獲中は 公園のわん友がナバの面倒を見てくれてました。

  ども いろいろと御迷惑をおかけしてしまい すみませんでした。

  そして ありがとうでした。。。

    

捨てたひとは なにを考えてるのか 段ボールハウスの中には

          釜めしの器にドライフード。 

    保温できるようタオルみたいなものも入っていた。

   そこまでするなら 愛護協会に連れて行け!!!!!

 

        拾っちまったものはしょうがない・・・

    結局 ナバ家に来る前に 獣医さんへ直行。

 ちび子 460g 熱は38℃。 ちびお 440g 熱は38.6℃。 

ちび子の方が 元気印!  でも 人が怖いし カメラも怖い・・・

 ちびおは 目の調子が悪いこともあり  結構 いいこ。。。

 

      1日2回の飲み薬と 1日3回の目薬。

    しばし 久しぶりの子育てに励むことにします。

元気になったら 愛護協会を通し 里親探しをする予定です。。。

 

ナバ家にいる間に できるだけ 人に慣れるようにします。 

            が・・・   念のため・・・

捨て猫&ちびっと野良気質(たぶん)にご理解ある方はご連絡下さい。。。

 

 

 

     わたしにできることは・・・。  

   。。。ご協力ありがとうございます。。。  

 

 

        お掃除会のお知らせです。。。

        5月29日(日) 午後4時から  お掃除会をします。

   ※雨天中止です。 微妙な時はナバ家まで問い合わせください。。。

  
       
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。