むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむの妹 ナバとお友だち
そして・・・
ナバと共に暮す にゃん6の 楽しい日々

伊豆オフ会~最終章~

2008年10月16日 | ナバ
  さぁ。  伊豆オフ会 わんぱら編の続きです。。。

   12日 お昼にオフ会メンバーは一旦解散。

うちらは お昼から参加の Qoo家と合流し ププカフェさんへ移動。。。

  久しぶりに会った Qooちゃん とってもご機嫌。。。



ナバは・・・おはなはんの見付けた根っこを奪い 引っ張りっこ・・・



携帯投稿用に ナバもなセットにチャレンジするが・・・断念!



もなたんちは 暗くなる前に バイバイ。 ナバた がっつしお見送り中。

  

 1年ぶりにあった もなたん。 とっても美人さんになってました。

     男前のナバと 超ぷりち~なもなたん。。。

    まるで 夫婦みたいでした・・・はは。


    さて 新メンバーも加わり 集合写真。




夕方になってしまったので ねこの博物館へ移動。

入館してすぐに お出迎えしてくれたのは・・・がお~!!



   ちとナバに似てるような・・・

2Fには まろ猫も・・・ 超かわいいお顔でした。



   「猫みくじ」なるものがあったので やってみると・・・



    わたしの性格は ジャパニーズボブティル。

そして 相性のよい猫は ハウスホールドペット。ようは ミックス。

なんてことない うちの子は全員ミックスだから みんな相性よしっと!


  猫の博物館を見学 生猫をなでなでし Qoo家とバイバイ。

この日も わんぱらに宿泊。 もち 爆睡で画像なんてありません。。。

      翌日は 朝からプールでひと泳ぎ。

   ここでも お友だちのパンダちゃんを奪い 遊ぶナバた・・・

お昼に 一緒に遊んでくださったメンバーとお別れし 近くの大室山 さくらの里へ。



   

                

    ちょうど 10月桜が咲いていました。。。

後ろに見えるのが 大室山です。 ナバの頭のカーブと同じ山です。



 ぐっとナバに寄ってみると・・・ナバ 巨犬に早変わり!



さくらの里でひと休みをして 昼食をとり 買い物をして 軽くお散歩。



有料道路では・・・ こんなにキレイな景色が見られました。。。



     

        クリックしてちょ。。。



この後 世に言う談合坂渋滞に巻き込まれ・・・ふぅ~・・・

    夜10時半過ぎに 無事おうちへ帰宅しました。。。

今回の 伊豆オフ会メンバーのみなさん ありがとうございました。。。

 なんだかんだと 賑やかで みなさんとお話できたのか???ですが

        とっても楽しい3日間でした。。。

 また 機会がありましたら お声をかけて頂けるとありがたいです。。。

   そして 連絡用の掲示板に お疲れ様報告ありです。。。





       お知らせです 



  ちび猫の里親募集しています。。。 



 


毎年恒例のoh!mydogクラブ・お遊び会の開催が決定しました。。。

 日 時 … 11月16日日曜日 10時~12時
 
 場 所 … アイケーン(キックス フットサルコート)

手作りのお遊び会ですので 参加者皆さんの協力をお願いしています。。。




   bbs