むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

いつものメンバーで。

2008年10月17日 | ナバ
      お店の看板犬をしている ロロ君。

 お仕事をサボっては 公園通いに忙しくなっています。  よいことです。

今日は 珍しく ナバの誘いに乗ってくれまして わんプロなんぞしちゃいました。。。



身軽なロロ君に負けじと ナバも がんばってジャンプしておりました。。。



   なんとなく いい距離なので ハイチーズ!   古っ・・・



     微妙な距離ながら ご機嫌なおふたりさん。。。


 ロロ君。 みりんさんとも 男の友情を確認 とてもなかよしです。。。



   ナバの ボロッボロな ボールを大事そうにキープ。。。  



 いい調子でお水なんぞ 飲みに行くモンだから・・・ ナバに狙われ・・・



    笑顔で応対中に・・・ ボールは奪われていく・・・



少しして ジャックがやってきました。。。 って みりんさん なぜそこに??



へへ。 みんなが気付かないうちに 瞬間移動で来ちゃうんですよ~。。。なんてね。



意地悪ナバた。 ジャックの枝を狙い・・・ やなヤツ!



ジャックとナバのわんプロは なぜか ロロ君のすぐそばで・・・



 どちらからともなく なぜか近くでわんプロしてます。

みりんさんとロロ君。  どう見ても  関わりたくない様子。。。



ロロママ。 今日はがんばって集合写真~!! って 前はどっちだい??



  はい。チーズ! パシャ!   あれ?  ジャ~ック~。。。



     お次は・・・  お~い。 みりんさ~ん!!!   



  集合写真 なかなかうまくいきません・・・たった4人なのに・・・





       お知らせです 


お掃除会のご案内  10月19日(日) 朝7時に いつもの東屋に集合。


  ちび猫の里親募集しています。。。 
 


毎年恒例のoh!mydogクラブ・お遊び会の開催が決定しました。。。

 日 時 … 11月16日日曜日 10時~12時
 
 場 所 … アイケーン(キックス フットサルコート)

手作りのお遊び会ですので 参加者皆さんの協力をお願いしています。。。




   bbs