LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

はひい。

2009年03月29日 16時52分34秒 | Diary
宿題が終わらないorzでいうかやってない。
数学しか終わらせてないよ私。やばいよ私。だけど記念絵も描きたいんだよ私。

とにかくどっちも頑張るよ私・・!!

ああ・・ついにナマモノ載っけてしまった・・・★rz

これはww

2009年03月25日 19時16分28秒 | Diary
こふぇの日記にあったやつを強奪しました←最悪
ごめんよこふぇ!!orz

これ⇒自分の苗字が世界のどの国で一番多いか分かるサイト
自分の苗字やってみたら酷いのか面白いのか分からない結果になったので。

1位★日本(FPM:1.16)
2位★アメリカ(FPM:0.07)

\^0^/wwwww
少なすぎるwww日本に100万人中1人しかいないwwwwアメリカとか論外ジャマイカww
しかもこふぇのは5位まで出たのに私の苗字2位までとかオワタwwww
更に言うと「ごめんなさい、この名前の語根(~系みたいなの)情報がありません」的な感じで謝られたw

いやまぁなんとなく結果は分かってたけどね、苗字よく間違われるし。
でもこの異常な少なさにはびっくりしたんだYO!


★☆こふぇ☆★
そんなに早かったの!?こふぇんとこ日にち表示だからいつ更新されたか時間が分からんよww
昨日うpされてた背景ありも保存させてもらったぜ★ウィルスなんて出ないのさHAHAHA!!←
つかそんな色塗り上手くないよ・・これでも努力しまくって1時間半はかけてるんだけどね・・・orz
もう塗り終わった頃にはマウスだから人差し指が痙攣するんだ(笑
ていうか画像ファイル作んなwwwそれこそフォルダ全部吹っ飛ぶぞ★


★☆亜衣ちゃん☆★
校長とかPTAってほんと話長いよねー!同志がいてくれて嬉しいよ私!←まてww
卒業式は卒業証書もらうだけでいいと思う、うん!
色塗りきれいなんかじゃないですよー!;時間かけてるんでそれなりに見えるだけなのな^^;



バトン消化ー!

2009年03月25日 18時30分10秒 | Baton
前に消化するとか書いときながらすいません!
それではバトンいきまーす!!

こふぇから!タイトルはないみたいです!
☆自分の本名を変えるならどんな名前?
うーん、2文字の名前がいいなー!美羽(@苺ましまろ)とか可愛い(´∀`*)

☆一人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどっちが好き?
うおぅ!こりゃ難しい質問だなぁ…!
どっちも好きなんだよね、友達と喋るのすっごい楽しいし。でも1人でパソコンを何時間もやるのも大好きだし…
五分五分ですね(優柔不断)

☆今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
恭弥!←www
ていうか名前は基本ふざけてなきゃ何でもイイからとにかく美少年に生まれたいw

☆あなたの今一番オススメ作品(ジャンルを問わず紹介してください)
REBORN!、へた☆りあ、チェリブロ、Gackt(ちょ)

☆これだけは手放せないという愛用品は?
…シャーペン、ていうか筆記用具かなぁ。絵描けないと凹みます。
愛用品っていうのか…?

☆あなたの好きなキャラに共通することは?
基本は黒髪、低血圧、ドS、病んでる系(ていうか他のキャラとあきらか違う空気を持つ的な←)。
あと僕っ子とか僕様キャラとかも!!

☆PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何ですか?
パソコンは今イヴァンですv
携帯は山本氏から貰った英日\^O^/ww

☆最近最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)はなんですか?
「消えない願い」!骸のキャラソン第2弾!*^^*これ1発目色々感動して涙出た←

☆このバトンを回してくれた人はどんな人?
絵が上手い!!ってか私の好みなんですよ!!
あとドジっ子でかわゆす要素がいっぱいで頭イイし仲良くしてくれる優しい子です!
こふぇ愛してるぞッ☆←

☆バトンを回す6人を絶対指定してください。(アンカー禁止)
6人も!?えぇと…うりゅうとセ氏と亜衣ちゃんと山本氏とぷーちゃんとみゅん様!

あ、とりあえず6人上げただけなので1回やってる人はスルーしちゃって下さい(´∀`)☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヘタリア質問攻めバトン

「攻めバトン」って一瞬何かと思った←
「質問攻め」ね、うん(´∀`)

・ヘタリアとの出会いは?
最初は山本氏に日本が可愛いよって洗脳された事がキッカケかなぁ(笑)

・ヘタリアを読んで印象が変わった国はありますか?
とりあえずイタリア!こんなにヘタレだとは知らなかったです。そこが可愛いけども(´∀`*)

・ヘタリアがきっかけで始めた事はありますか?
社会の世界の関係する勉強を頑張り始めました!
私社会大嫌いだったけど高校では世界史だけは死ぬ気で頑張ろうかと←

・あなたの本名またはHNに、国名の漢字はついていますか?(英、仏など)
輪廻はついてない・・よね?本名にはついてますね、はい。

・行ってみたい国はどこですか?(1つだけ!)
1つだけ!?うーん…ロシアに行きたいけど極寒的なのがちょっと…アジアンズは制覇してるからなぁ…ヨーロッパ…イタリアかなぁ。

・今後、ヘタリアで擬人化してほしい国があれば教えてください。
じゃあ…タイ!1番上の姉がタイで働いているのでちょっと見てみたい。

・1番行きたい国はどこですか?
あれ、上になかったか?イタリアで!

これより下は1国のみ答えてください
・勉強を教えてもらうなら
イギリス!山本氏の意見に激しく賛成w
「オレが直々に教えてやってるんだから解かれよ馬鹿ぁッ!」って言われたい(´∀`*)←

・悩みを相談するなら
お菊!アドバイスならちゃんとしてくれそうだよね!

・悩みを聞くなら
リトアニアかな!毎回「ロシアさんが~」から話が始まったら面白いですね。

・料理を作ってもらうなら
フランス兄ちゃん!是非美味しいフレンチを(´∀`)

・友達にするなら
アメリカ!ホラー映画を一緒に見たいwあと色々楽しい所に連れてってほしい!^^

・恋人にするなら
ろ、ろったまで…!(照っ)←www
もうヤンデレ全開でお願いします。「君には僕だけが居ればイイよね?」って言って繋いで閉じ込めてくれ!!
ちょっと逆らったらDVのターンに行っても構わない!ていうかむしろばっちこい!!!(いっそ死ね!!

とりあえずきもい人ですいません(´∀`)

・結婚するなら
ろったまと言いたいけど結婚ってピンと来ないな…
うん、じゃあイタリア!なんかほのぼのと過ごせそう^^まぁ浮気とかは許す!だけどちゃんとずっと愛して欲しい!

・兄弟にするなら
兄貴→お菊!
弟→イタリア!

お菊はお兄様って感じだよね!イタリア達が弟だったらスペイン兄ちゃんみたいに溺愛すると思います(´∀`*)ていうかします←

・子供にするなら
ろったま!
ひまわりのあるあったかい所に行って、寝転んで抱き締めたい!いっぱい幸せにしてあげたいな。

・最後に、ヘタリアについて語り尽くしてください。
大好きだぁああああ!!!!もう出会えてほんとよかったです!
おかげで社会頑張れそうです!ていうか頑張ります!
そしてイヴァン愛してるんだぞっ★

・ありがとうございました。
最後に、回す人を三人(枢軸国)決めてください。
枢軸きたwwだけど3人もいないww
とりあえず日記に書いてたから知ってると思われるうりゅうたんに!出来ればよろしく!


はひぃ長いねこの記事。


あう・・・orz

2009年03月24日 22時06分27秒 | Diary(Pic)
うわあああん!軽く2万打のお礼絵を描いていたんですが、あまりにも雑&歪みまくり&キモいので消しました、はい。ここで晒してるけども★rzパーン

えーと、昨日更新するはずだったのにすいません;
2万打、ありがとうございます!!!*><*
ほんと嬉しいです!ああなんて言っていいのかわかりません!orz頭の回らない人ですいません。AYな子ですいません。とにかく嬉しいですっ!

企画の事ですが、

絵チャ会⇒今月中に新しいパソコンが届く予定で色々とゴタゴタしそうなのでちょっと出来そうにありません・・というか、親がいるので長くパソコンに触ってられそうにないので今回はなしにします(泣

記念絵⇒リボーンとへた☆りあの2枚描きます!リボーンの方はむくひばで決定なんですが、へた☆りあの方のキャラはイヴァンとアルと菊でいいかなぁ。CPとか関係無しで。

こんな感じです!

へた☆りあのは多分↑に書いた3人になると思います。
リクエストは受け付けないのでキリ番踏んだ時にでもお願いします!


卒業しました!

2009年03月22日 21時44分04秒 | Diary(Pic)
昨日は卒業式でしたー!
(べ、別に卒業ツナ描いてて昨日更新できなかったとかそんなんじゃないんだからっ!orz←)

3年間あっというまだったなー。一時は早く3年経たないかなとか思ってたのに。


卒業式では歌歌う以外ずっっっと寝てました\^O^/オワタ
最悪だよ私・・!ちゃんと起きろよ!でも校長の話とか長すぎるんだよ!!
眠くなるよそりゃ!(原因はそれだけじゃねぇダロ

まぁそれはおいといて。
卒業式が終わった後にみんなで配られたお弁当食べたんですけど、こふぇの隣で「このお弁当絶対お菊が作ったよね!!」とか「まお!このお弁当はお菊が作ったんだから全部食べろ!」とかアイヤーな事を言ったのはこの私です。すいませんでした・ω・`

あと最後の最後に担任の愛してます発言には身の毛がはかりしれない程よだちました。はい。


3年間楽しかったです!高校ももっと楽しくなったらイイナ!

【追記】
HA!!゜д゜)20000HITありがとうございます!!
細かい企画等は明日お知らせします!


日本おめでとー!

2009年03月20日 14時22分13秒 | Diary(Pic)
WBCやっと韓国に勝ちましたね!おめでとー!

まぁこれとは全く関係ない絵だけど子メリカ!
縮小が綺麗に出来なかったんだぜ・・orz


あ!リンクに新しいお友達をお迎えしました!

ジェミニ
ほっっっんとにみゅん様は神!!めっちゃめちゃ絵上手いんだよ!もう尊敬の眼差ししか向けられんです。様付けは確定です←
しかも本人も超かあいいんですよ!まじヤヴェわこの人。
東方とボカロを愛でていらっしゃいます。好きな方はぜひ!!*^^*

★Under更新。

あかん・・!

2009年03月18日 20時54分21秒 | Diary
携帯日記にも書いてるけどクロックタワーの実況ほんとおもろい\^O^/w

漫画&絵を描かなきゃいけないのに実況の方が優先されてるwあかんwwあああなんで1日ってこんなに短いの!もっと42時間くらいにしてくれよぅ!!(無理)

ごめん短いけどおわりにしますっ!orz
明日パソコン出来たらバトン2個消化します★


*みゅん様*
うわああああああ神が降臨なさったぁああっ!みゅん様ァアアアアアッ!!(スライディング土下座)
かわいらしい子とはかけ離れた存在だけど私ですうううう!うわあああ嬉しいよぉおおお!!うおぅっ・・キモい人ですいませんっ!orz
ってか、リンクですかぁあ!!?し、してくださるんですか!!?か、神さまがぁあっ・・!
ありがとうなのです!!こんなとこで良ければリンクしてやってください!orz

ええと・・私もリンクさせて頂いてもよろしいでしょうかッ・・!!?ガクブル))



ただいま!

2009年03月16日 23時46分46秒 | Diary(Pic)
旅から帰ってきたよ!静岡のほうに行ってきました・ω・*
そいでまぁ内容は携帯日記に出てるんではぶきます←

とりあえず旅の途中に描いたヘタリア絵をのっけます。ベラルーシの練習しようかと思ったら画像なくて記憶で描いたから服が違いすぎたww

あと車ん中で描いたので線はガタガタな上消しゴム失くして一発描きなのでとっても雑です。色はつけたので少しはましになってるとおもう




しばらく、

2009年03月14日 02時04分12秒 | Diary
今日の午後から友達と旅をしてきます!(何それ
なので月曜までパソコンに触れそうにないのでお知らせ。

生存確認はリンクしてある携帯日記から出来ます。(しないよ


ではまた!

むくひばー。

2009年03月12日 23時48分56秒 | Diary(Pic)
描いたのでうpします!
描いてたら一回フリーズして全消えしたので若干手抜きになってますorz

あとむくひばだけど恭弥からちゅうしてるので背後にはご注意をば。
因みに私はママンに見られました。だが気にしない←

むくひば。

ではこれにて。