LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

とりあえずサーセン

2009年09月19日 01時08分12秒 | Diary(Pic)
とりあえずじゃなくサーセン\^O^/
はい、気分で描きました。ごめん、チカちゃん、コメントに描いてあったからなんかBASARAで描こうとしたこうなった。
なんかもう色々酷すぎて死ぬよwww蘭丸に体力持ってかれたww

さて今回も新しいリンクが増えましたよ!!

流星豪雨現在進行形
  お友達・緋凪ちゃんのブログ!
 ジャンルはなんだろう・・・テニプリ、サモンナイト、ボカロ等、かな?(汗
  最近はポケモンをよくプレイされてるようです^^

緋凪ちゃんこれからよろしくお願いしますね!^^*

あと!セ氏から強奪(←)してきた可愛い日台!!二人とも俺の嫁だぁあ!
もう可愛くてほんとほっぺぷにぷにしたい!ぷにっと!!←
皆さんもぷにっとしてください!せーの、ぷにっ!

はい、テンション高くてすみませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず神 (邦野)
2009-09-19 17:43:07
まさかコメント実現してもらえるとは…!恐縮です´p`
まじありがとう、蘭丸かわいい光秀すてき!!←
返信する
ネバダwwww (刹那)
2009-10-09 20:17:01
ケータイの方の日記について。
ネバダかい!!!!
ネバダなんかい!!!!
いやぁマズイだろう
輪廻ちゃんが描くと萌えるけど、
あ、いやいやこのセリフもマズイだろう!!
返信する