命がよろこぶレシピ みやごんから 愛を込めて

食べ物が 欲しいときにはすぐ手に入るようになったありがたい時代
でも 体に本当に必要な物って
なんだろう?

今日を振り返る

2009年03月17日 18時36分13秒 | Weblog
疲れた

って 書いてみて
自分の中の気持ちだしてみたら

なんだか自分勝手だな~
って
思うところも たくさんあって お恥ずかしい限りです。

たくさんの気持ちの 一部を放出することで
その奥にある
感謝 の気持ちが

やっとこ 顔出してきました


今の状況を心配してくださっているみなさん
ありがとう

このことばを

いよいよ 素直に 出せるころになってきました。
みなさん 本当に ありがとう 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寺嫁TAKACO)
2009-03-18 22:31:32
自分勝手でしょうか?
人それぞれ、そのひとなりの自分勝手で生きていますよ。
それは、わがままとは違います。
才能、思っている事等々、違えば生き方だって違うはず。

SHANTIさんは、何かしていないと気が済まないタイプ。
休んでられないタイプかしら?

私もそんなところあります。
身体も若いと突っ走り、体力が続かなかったり・・・
でも、体力つけます(矛盾)
しんどい (こみ)
2009-03-18 22:34:40
私は「あーしんど」が口癖。
朝会社に行って「あーしんど」
同僚に「まだしんどないやろ!」
ってツッこまれました。
良くない口癖だなあ。
少しSHANTIさんの爪の垢をいただきたいです。
TAKACOさん (hureaiペンションSHANTI)
2009-03-19 21:07:33
うふふふふ
(なんて返していいかわからなく この言葉でてきました)
でもこれは はっきりでましたよ
「ありがとう」
こみさん (hureaiペンションSHANTI)
2009-03-19 21:08:47
わての つめの垢ですか?
いややわ~
どうせなら お茶でもいかがですか?

おいしい 生ジュース造れる
酵素君 という ジューサー手に入れましたよ!