嬉の字屋

フィギュアと手作業のブログです。

宇 宙 ヤ バ イ

2010-10-19 01:06:27 | 雑記
空と宇宙展がみたい。

うちうにかわファンなんですが。
ナンカスキジャーーーー!
いろんなJRの看板で見かけるからヌルゲーですが
上野の国立科学博物館で今月末から開催です(・∀・)飛行機もアルヨ!ブーンドドゥー♪


あ、昔UPしてたH2Aロケットはなんだかんだ壊れてしまったのでほかしてしまいました。
機会があったら自作してみたい。
欲しい人は東京駅丸の内側OAZOのJAXAの展示ルームに大量に売ってたから買ってこいwwww

ちなみに写真のは海洋堂が2006か7年頃にWFで発売してた海洋堂の王立科学博物館に引っ付いてきたスペースシャトル。
コロンビアとアトランティス。

たぶん

ああこのへんがにわかすぐるorz

真ん中のうささんはWFでおなじみのみよしの工房さんとこの宇宙うささん。
手に持ってるのはちょちょっとこねてみたイトカワw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y人)
2010-10-19 07:27:17
来年はガガーリン50周年なんだな。
返信する
Unknown (えー)
2010-10-19 21:21:36
なんかロシアとかは記念的なやつするんですかね?
返信する

コメントを投稿