お一人様を極める。

気付けばアラフォー。
このまま結婚しそうにないし、お一人様を極めます( *・ω・)
家計簿なんかもボチボチUP予定♪

勤務時間の変更

2017-03-13 21:04:42 | 食事
こんばんはー、こしあんです( *・ω・)ノ
先週末は前の記事で書いてました、上映会に行って来ましたー.゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しかった!
メンバー登壇でのトークショーが40分あってビックリ。
もう少し短いかと思ってたー(*゚Д゚*)
まぁ、私の推しは来てなかったんですかね(´;ω;`)
けどスノボしにキロロには居たと言う(ノ∀`)
なら来いやー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

明るくキレたところで、金曜&今日のお弁当を(*^^*)


金曜日!
この日はお給料日だったので恒例の食事会ありましたが、お腹空いてて即食べして写真撮れず(´・ω・)


野菜スープのお野菜が良い感じでクタクタです(*´∀`*)
2日とも美味しく頂きましたー( *・ω・)

さてさて。
題名にある勤務時間の変更なんですが、4月から変わります。
実は今の勤務時間は9時~17時(昼休憩45分)
それが8時~17時となります。
女性の朝の一時間は大きいですよー(´・ω・)
お弁当が心配だけど、決定事項なんで仕方ない。
まぁ、お給料体系も変わると言う事で、説明を受けまして。
勤務時間長くなるけど給料一緒よー.゚+.(・∀・)゚+.゚なんて言うブラックではなく、キッチリ増えます。
ボーナスも増えるみたい。
月で三万弱上がるよー(; Д)゚ ゚
そうは言うても、増える時間考えたら3日分くらい増えるんだもんねー。
税金も上がるけど、増えた分は貯金に回すぜー(*´∀`*)
このご時世に有り難く、これからの楽しみちょっと出来ました(*^^*)
朝が心配だけどね(-ω-;)

ランキングにこっそり参加中(*^^*)
良ければポチッとお願い致しますー( *・ω・)

手抜き弁当ランキングへ
家計簿日記ランキングへ