お一人様を極める。

気付けばアラフォー。
このまま結婚しそうにないし、お一人様を極めます( *・ω・)
家計簿なんかもボチボチUP予定♪

10月分の家計簿報告

2016-10-31 20:30:29 | 家計簿
こんばんはー( *・ω・)ノ
寝違えて首が痛いこしあんです(ノ∀`)
『借金で首が回らなくてー』なんて言う親父ギャグを若い子にしたら、( ゚д゚)ポカーンとされました。
おかしいなーorz

さてさて。
早いもので10月も終わりましたねー。
今年も残すところ後二ヶ月!
この年になると、1年の早さを痛感します(´;ω;`)

それでは恒例の家計簿の報告でございますーヽ(・∀・)ノ



収入156,784-支出175,346=-18,562
はい、赤字ー(-ω-;)
一番下に水道光熱費が入りきってません@1080円也。
収入の中には、出張の日当2500円が含まれてます。
EXO活はライブでの移動費とグッズ代。
東方神起活は、フィルムコンサートでのグッズ代が入ってます。
娯楽費スゲーw
後は、出張での食事会なんかもありで外食費もスゲーw
お弁当作りをちょこちょこサボってたので、通常の飲食代も高いです(-ω-;)

先月末も言うてたけど、まずはお弁当作りを頑張ろうorz
そして外食を控えたい…けど無理かな(ノ∀`)
個人年金で積立はしてるけど、通常の貯金がヤバイヾ(゚д゚;)
冬のボーナスに期待.゚+.(・∀・)゚+.゚←ダメだこりゃ

ランキングにこっそり参加中(*^^*)
良ければポチッとお願い致しますー( *・ω・)
手抜き弁当ランキングへ
家計簿日記ランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2016-10-31 20:40:41
こんばんは。
出張続気で、外食費も半端ないですね。
でも、仕事をしているとお付き合いをスルーするのはできないし・・・。
娯楽費が半分になればずいぶん違うかもしれないけど、楽しみがあるから仕事頑張れるのよね~。
私の携帯代は約3000円(笑)仕事中やジムの最中はメールもしないから話すだけの機能にしちゃった。
メールはパソコンのみなのよ。けっこうケチケチ使い分けてる・・・。
今年もあと2か月、頑張りましょうね~~。
maki様。 (こしあん)
2016-11-03 17:08:01
こんばんはー( *・ω・)ノ
そうなんですよー、お付き合いは大切ですからね( ̄▽ ̄;)
一応一次会は会社で負担してくれたりするんですが、仲の良い人が集まる二次会は普通に払うので。
楽しいお酒だから良いんですがね(*^^*)
娯楽費はですねー、食費は削ってもソコを削る気は毛頭ないので(ノ∀`)
1年の〆が楽しみだ(強がりw)
生きる糧で、仕事への原動力。
まだまだいきますよー(*´∀`*)

コメントを投稿