無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

FANUC ファナック ロボドリル α-T10C  町田店入荷・・

2018-03-03 20:13:23 | 機械工具
今日は早朝に足立を出発して朝の6時半ごろに町田店に到着・・。本館総合部の作業スペースにゴミがたまっていたのできれいにしておきました。最近は人手が少なくなってなかなかそこまで手が回らないのでしょう・・。協力できるところはなるべくしていきたいと思います。
さて静かな店内にモーター音が「ウィーン」としております。どうやらこのファナック ロボドリル α-T10C ですが電源を切ってしまうとまた設定に料金がかかるそうです。なんか難しそうな機械です。
午前中に面接を1件済ませ午後に町田店を出発して6時ごろ愛知店に到着。未だH商会と連絡取れず・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャープ 60インチ液晶テ... | トップ | ユル W1SA ポイント調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機械工具」カテゴリの最新記事