韓国語お勉強メモ

ついつい聴いてしまうKPOPを独学で翻訳中です。翻訳機とgoogle検索で訳してるので間違ってるかもしれません。

개리 (Gary) - 또 하루 (Feat. 개코 of Dynamic Duo)

2016年01月05日 | 



나 홀로 외로워진 밤에
僕一人では 寂しい夜に

모든 게 버거워진 밤에
すべてが 手に余る夜に

I love you I need you


You 네가 필요해
君が 必要なんだ

나 홀로 술 취한 이 밤에
僕一人で 酒に酔った 夜に

모든 게 그리워진 밤에

すべてが 懐かしい 夜に

I love you I need you


You 네가 필요해
君が 必要なんだ

어김없이 찾아오는 아침의 80프로
必ず 訪れる 朝の 80%

개운치 않아 다시 또

もやもやする また

시작하는 하루는 어제와 같은 카피고

はじまる 一日は 昨日と 同じ コピーで

이어폰 속 최신 곡을 흥얼거리며

イヤホンで 最新曲を 口ずさみながら

이 도시 속 최고를 꿈꿔

この都市の中の 最高を夢見る

온몸으로 난 나쁜 기운까지 다 느껴

全身で 僕は 邪悪なオーラを 感じ

어릴 때부터 온갖 압박들에

幼いころから あらゆる 圧迫に

다 단련된 난 한국사람

鍛え抜かれた 僕は 韓国人

돈이 없음 불행한 것이 훨씬 더 많아

お金がないと 不幸なことが あまりに 多い

위에서는 눌러
上からは 押さえつけられ

아래서는 치고 올라 어디를 가나
下からは 叩かれ どこへ行っても

하라면 해 싫으면 관두든가

やるならやれ 嫌なら やめろ

다 인간관계

すべて 人間関係

몰라 난 그런 거 싫으면 안 해

知るか 僕は 嫌いなら やらない

두려워 할 것 없어

怖がることはない

모든 게 다 똑같아

すべては みんな同じ

어차피 경쟁

どうせ 競争

피곤한 언쟁은 필요 없어

疲れる論争は 必要ない

그냥 내 옆에

ただ 僕の そばで

마음 맞는 몇 사람과 함께 즐길

昨日会う 数人と 一緒に 楽しむ

술과 음악만 있으면 돼

酒と 音楽が あればいい

나 홀로 외로워진 밤에
僕一人では 寂しい夜に

모든 게 버거워진 밤에
すべてが 手に余る夜に

I love you I need you

You 네가 필요해
君が 必要なんだ

나 홀로 술 취한 이 밤에
僕一人で 酒に酔う 夜に

모든 게 그리워진 밤에

すべてが 懐かしい夜に

I love you I need you


You 네가 필요해

君が 必要なんだ

오늘도 밤새 일하며 눈에 불 켜

今日も 一晩中働きながら 目に火をともし

마치 편의점 간판

まるで コンビニの看板

기분으로 말하자면 초여름 장마

気分で 言えば 初夏の梅雨

곧 끝이 나고 또 많은 것을 얻겠지
すぐに終わり 多くのものを 得るだろう 

아마 돈 아니면 욕
多分 お金 でなければ 悪口

뭐든 상관없어
関係ないさ

그래도 일할 수 있는 것이 내 행복
それでも 働けるのが 俺の 幸福

늘 머리 속엔 여행 생각

いつも 頭の中で 旅行を考える

이번 휴가 어딜 갈까

今度の休暇は どこへ 行くか

유럽부터 동남 아시아
ヨーロッパから 東南アジア

5월 부터 비키니 고르는

5月から ビキニを選ぶ

그녀 맘 같이 설레

彼女の心のように ときめく

집에 가기 전에

家に帰る前に

술이나 한잔 할까

一杯やるか

친구에게 전화를 거네

友達に 電話する

뭔가 별일 있는 건 아니고 그냥

特に用事があるわけじゃないけど ただ

잠깐 얼굴이나 보고 가면 어떨까

ちょっと顔でも見に行くのは どうだろう

커피 한잔이라도 아님 술을 마셔도

コーヒー一杯でも いや 酒を飲んで

뭐든 난 좋으니까 잠깐만 나와

僕は なんでもいいから ちょっとだけ 僕と

우린 성공해야 해
僕らは 成功しなきゃいけない

아니 행복해야 해
いや 幸せじゃないといけない

우린 성공해야 해
僕らは 成功しないといけない

행복해야 해

幸せじゃないといけない

나 홀로 외로워진 밤에

僕一人で 寂ししくなる夜に

모든 게 버거워진 밤에

全てが 手に余る夜に

I love you I need you


You 네가 필요해

君が 必要なんだ

나 홀로 술 취한 이 밤에

僕一人で 酒に酔う夜に

모든 게 그리워진 밤에

すべてが 懐かしくなる 夜に

I love you I need you


You 네가 필요해

君が 必要なんだ

네가 필요해
 
君が 必要なんだ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。