カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

Cardごのみ497~カフェメニュー3&4

2018年03月04日 | 食玩小物
今日はカフェのメニューをイメージしたカード二枚です。
上はグロスマンの可愛い食べ物シールをメインにして、百均のカフェ風シールも添えて☆
下はチョークトークのシールに百均のカフェ風転写シールを合わせ、本物のメニューのようにしてみました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cardごのみ496~大きな手袋の... | トップ | ひなちゃんがやって来た! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2018-12-25 20:25:20
はじめまして.*・゚ .゚・*.この、コーヒーなど書いている数字の転写シールはどちらのものでしょうか?
ひまわりさんへ (めんたいこ)
2018-12-26 22:50:27
コメントありがとうございます!
転写シールは百均のキャンドウで購入しました。
シールの裏に発売元(株)ドゥ・ベストと
書いてあります。
まだ売っていると思いますよ⭐︎

コメントを投稿

食玩小物」カテゴリの最新記事