mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・大雪山。

2007-05-27 | びば!
***目次***

旭川、行ってきました☆
札幌で見る天気予報は昨日まで
全道雨・・・だったのですが
今朝天気予報を見てみるときっちり午後から
晴天とな!しかも降水確率20%♪

行ってきました☆



たぶん。これ大雪山。



ちなみに出発は朝5時。
旭川到着は午前8時。

到着してからまずしたことは
軽く睡眠(汗)!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・「純連」さん。 | トップ | ・旭山動物園。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は往復10時間でした。 (北旅)
2007-06-07 22:52:34
旭川まで3時間かかってると言うことは、多分、高速は使わずですね。
大雪山の写真があるということは、富良野経由か?
でも、月形のむつみ屋を通っているから、R275経由か?

なんて、マニアックな推理をしていましたが、
実は、同じ日に、朝4時出発で上湧別へ行きました。
もしかすると、1時間の時差で同じ道を走っていた可能性も?

なんて思って、少し前の記事ですがコメントしてみました。
返信する
 (mtc)
2007-06-08 21:00:35
北旅さんへ

高速きっちり使ってませんー☆
やっぱり景色を楽しみながら行かないと
R275経由、大正解です
そして同じ日に上湧別に行ったとな。
そしてそこがどこかわかってませんがこれから検索して
驚いてみます
北旅さんとはいつかどこかで遭遇すると、
念じております
返信する