mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「時計台ビール園」さん。

2008-01-18 | オフ!
ここ来る前の、
待ち合わせ前菜は串鳥。姫なお2人は、

札幌☆ごはん』のsinnkonnさん☆
Eru’s cafe』のeruさん☆

串鳥で軽く一杯ひっかけたわたしたち。
次に向かったのはジンギスカン!!
ジンかい?あのジンかい??なんて思ったのですが
意外においしく食べてきました☆

ここもお店の写真は大きく!!



こうして見るとなかなかの迫力なのですが
実際はなともひっそりとお店の看板はかわいく、
賑わいもなく。あの今からジンギスカン食べるぞー!
そんな雰囲気がないことがわたし的にはなんだかすごく
安心しました。ジンギスカンはジンギスカンなので
食べる前のドキドキはなかなか隠せなかったってものです。

 

お店の中には2、3組のお客さんがいて食べてたのですが
やっぱりあのぐわっとした匂いがなくて落ち着く感じのお店でした。
*食べ放題メニューは拡大できます。
ちなみにこの日は20%引きクーポン持ってました、
食べ放題だろうがなんであろうが使えるそうです。
場所は、
中央区北1条西3丁目。三和付属駐車場ビル2・3F。

 

このマークがかわいい。
時計台が見えない窓際の席に座りながらも
まずまず、



乾杯~☆

お店の写真が大きいと乾杯写真で書き終わったくらいに
思えてくるから不思議。



こういう写真を載せるから!!
なかなかお肉が出てこない・・。
2人前頼みました♪



なかなかきれいなお肉なのです。
よくわからないっていうのが本音だったりします。
そういえば!!sinnkonnちゃん!!すごいよ!!
アクセス数がすごいー!フフ、これが相乗効果ってものですよ。
ちっ・・・sinnkonnちゃんはいつもこのくらいの
アクセス数なのね、というかこれの上をいくのね・・・、
なんて暗いことをフツフツと考えながら書く日のジンギスカン。

ジンギスカンさすがだなー。
食べといて良かったー!

 

そういえば串鳥にしようかージンギスカンにしようかー、
なんてメールで話してる時に2人してびっくりしたのが
まさかのeruさんが『どっちも食べよう。』って言い出してました。
本当にびっくりした、eruさん肉続きだよ(笑)!?とか
2人でつっこんでた。



今回の3人は気合の入り方が違うってものですよ!!
ジンギスカン普通においしく食べました。

肉には米っちゃ!!



sinnkonnさんと2人してライス。

アリ!?さっきおにぎり2個食べたよなぁ、
なんて思ったのですがたぶん串鳥のおにぎりは
小さいのですね、普通に食べました。
ぐちゃぐちゃに焼けた玉ねぎともやしをタレにつけて
ご飯にのせて食べたらおいしかった!!



ポテトフライ~♪
焼いて食べる芋に気づかなくてごめんよー(涙)
でもこのポテトおいしかったです☆最近は芋も普通に
うまいうまい言って食べてる・・・なんか全てにブレーキが
きかない・・・。そんなブレーキがきかないわたし、



ラーメンサラダ♪

ほーら、sinnkonnちゃん、この黄色い麺は
なかなか食べることができないぞぅ~、なんてコスイことを
考えながら食べてました。ほらほら、コーンだってこんなに
入ってるんだよぅ~。腹の中でクスクス笑いながらもなぜかわたしが、



お替りして食べてたなー。

写真は最初にeruさんが取り分けてくれたもの。
2人とも食べなかった2回目は容赦なくごちょごちょ状態で
食べてました。



完食。

おいしかった☆よし!腹ごなしダー!




    






ぽちっとクリックお願いします☆

次は本拠地
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・焼き鳥が好き。 | トップ | ・姫会☆ファイナル。 »
最新の画像もっと見る