mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「Mirai」(みらい)。

2009-12-03 | びば!
***ここ来る前の話はコチラ☆目次はコチラ☆***旭川編ラストアップ!

「Mirai」(みらい)、行ってきました☆パン屋さんです♪



場所は、旭川市台場2条5丁目5-2。

最初こちらのパン屋さんに行く予定は無かったのですが
札幌に帰る途中、そろそろ旭川を出るのネ・・そんなところにヒョッコリあって
見つけた瞬間興奮状態、迷うことなく行ってきました☆



お店に入るとすぐ左手には小さなパン工場雰囲気のところと繋がってて、
正面がパン屋さん、喫茶店の入り口です。中に入るとパンがたくさん♪・・当たり前か。
でもこうしてたくさんのパンが並んでるのって見てて楽しい。
白っぽいパンが少ないのもわたし的には嬉しいお店、色もちゃんと焼けました!この雰囲気の
ゴツイパンが好きなの。・・・・

こんなにたくさんブツブツ書いて!実際買ったパンは1個です♪



みらいちゃん、100円。

みらいちゃーん!会いたかったよー!
JJさんのブログで知ったお店です。みらいちゃん生で見て癒されたかった♪
最初どれがみらいちゃんかわからなくてトングでアンパンマンつかもうとしたところで
みらいちゃんじゃないことに気付く。
店員さんに「あの、みらいちゃんはどこですか?」と聞くとみらいちゃん指差し。
レジの正面にいましたー♪

お店の中写真撮っても良いか聞いたりで、コーヒー飲んでたおじちゃんも
店員さんも何だか不思議そうにわたしのこと見てた。怪しくてスンマセン。

 

スイーツタッパ「これに入れてください☆」

いよいよ怪しい目になってきた、みらいちゃんタッパに入れてもらってさっさと出る。



外に出ちゃえばこっちのもんダ♪なんてね♪

こうして見るとタッパの青い文字が消えるのも時間の問題。
全部消えるまでが長いかもしれないネェ・・かすれてると何だかショボクレ。



家に着いてからその日に食べなかったのでラップに包んで部屋に置いておきました。次の日☆



みらいちゃんはクリームパンです☆牛乳と一緒にネ♪
がっちりラップしてたことで買った時と手触りが同じでめちゃ安心!



みらいちゃんの役目はきっと癒しね、中のクリームはちょっと少なめ。



ハァ~~~♪充分充分♪

みらいちゃんの顔はたぶんチョコレート、懐かしい雰囲気のパンは
しっかり詰まったがっちり系。・・わかりづらい、牛乳と合う♪
中のクリームはしっかりクリーム、パン屋さんのパンは久しぶりに食べる、おいしい☆



かわいいパンってこの姿がどうもかわいそうでネ。
残り一口パクっと食べて、みらいちゃん完食☆
おいしかったです♪

☆(旭川出ます☆)


最新の画像もっと見る