mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・親子マック☆オフ!

2011-05-06 | オフ!
ひ、久しぶりに男のブロガーさんと2人オフ会

(;●ω┃2人オフ会ボーイン☆ボーショクfrom札幌』のmojaさんと一緒にー♪

マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!mojaさんUP



しかも念願の朝マック!男の人と2人で朝マック!触ってもいいですか、変態ちゃーん!

(`ロ´)ノハーイ!



朝も早くからメール活動☆ビシッと時間を合わせることができました♪
mojaさんは仕事、お疲れちゃん!今相当忙しいみたいでどんだけ忙しいのか勤務時間を聞くと驚愕だった。
マックはmojaさんも行きたいと思ってたようでタイミングばっちり、良かった~ビシッと決めたかったので嬉しい☆

ありがとうございまーーーーす!



ヾ(@^▽^@)ノ
ヾ(@^▽^@)ノ



ヾ(@^▽^@)ノ
ヾ(@^▽^@)ノ

親子マーーーーーーーーーック♪ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

これ一度やってみたかった♪弱そうだけどブロガーの野望なんて所詮こんなもんです
朝マック時間にすすきのマックで待ち合わせ、ブロガーさんと会うこと自体久しぶり。
mojaさんとはもう半年近く会ってなかった☆
積もる話がたくさんある、何から話そうかわくわく♪ちょっと緊張しながら待機、
あー何話そうー♪きた!「注文並ぶよ~」・・・・「あ、うん、そうだね!」普通の会話だった。

mojaさんは至って普通だったけどわたしはまだ感覚が戻らない、浮かれ過ぎて話が耳に入ってこない!

「・・・・・・・・・・と、・・・・、やっぱり、・・・・・・見たいよね?」

(;●ω●;)ゴクリ

「え、何?なにが見たい?」

も:「え、だからメガマフィンとメガ照り焼きでしょ、あとやっぱりビッグマックも見たいよね、並べたいよね」

「あー・・・そうだね、てかビッグマックも食べるの?食べられんの????」



メガマフィンとメガ照り焼き、ビッグマック☆C= C= C= C=(o>ロ)o
なんかすごいことになった♪写真は全部mojaさんが食べる分☆
セットで注文してドリンクのコーラとポテトはわたしがもらった♪ありがとうございまーす!



さらにジューシーチキン!すごい量!本当に食べられるの??うん足りないかもしれない、Σ(~D~ノ)ノ



(・∀・)人(●ω●;)mojaさんジューシーチキン好きみたい。おいしそうに食べてた☆
数週間ブログUPが無くて、ちょびっと心配だったので聞いてみたんですが
忙しかったみたい、あとほかにもあれこれ聞きたかったり話したかったり、
8割方わたしが喋ったところで『あ、また自分の話ばかりしちゃった』と反省
mojaさんに「わたしに聞きたいことは無い?質問ある?」「いや、無い」あ、そう。

(ΩДΩ)

相変わらずだった☆



食べ方も変わらずすごくきれい!(左)
わたしマックとなると食べるのがちょと遅くて、mojaさん次食べ始めたなーと思って自分の食べて、
ふと隣見るともう次に手を付けてる感じで、途中から過去に無い速さで食べましたー♪
ソーセージマフィンと照り焼きバーガー食べてお腹いっぱーい!すぐ忘れるけど。
親子マックもできたしレジマックで千円越えも見たし☆






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~ (せりたま)
2011-05-06 10:59:41
朝から圧巻
すんばらし~~です
私も久しぶりに「メガ照り」食べたいな~
12日までか…
Unknown (moja(普通))
2011-05-06 13:51:14
ガチ読み読者なんで質問ありません♪
……読み逃していませんように(;´∀`)

先生、お付き合いいただき感謝です!
実に半年振りでしたからね~
しゃべり比率8:2も相変わらずで安心です。
……9:1かもw

触られたというか
叩かれた記憶ならある( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!!

次☆
ううっ・・ (やえ)
2011-05-06 19:13:33
何の上に何が載っかってるのか・・・わかりません

親の上に子が、ってのは無しで
mtc (Unknown)
2011-05-06 19:38:20
読み返してみると「おいしい」も書いてない・・・おいしかったです。遅ー!マック最高デス
味の感想も書けなくなったかと、ちょっと焦りました♪

メガマフィンの上に普通サイズのソーセージエッグマフィン
メガ照り焼きの上に普通サイズの照り焼きバーガーをのせてます☆
凄い! (やえ)
2011-05-06 21:55:08
メガマフィン、ソーセージエッグマフィン
メガ照り焼き、普通サイズの照り焼きバーガー
ビッグマックを召し上がったのでつね?
あと、ポテトやジューシーチキンも・・・www
Unknown (Bi chan)
2011-05-07 01:44:36
A toast to mojaさん!
豪快だね!

食べぶりって大事!!!
同行者の食欲には影響あるからさ!

甘いマヨネーズと効いている黒胡椒、
狸一丁目のログキットのバーガーは大好き!!!
カロリー!!! (やえ)
2011-05-10 15:31:04
4月からマックランチが変わっちゃたんだよねぇ~
知らなかったから「えっ!どうしよう?」って焦って
照り焼きは好きじゃなかったんだけど・・・

メガシリーズは食べとくか・・・最後の方で飽きてきたw
何か味が違うなぁ?・・ポークって事も知らんかったのよ

何よりショックは・・・単品で!カロリー900越え

普通のバーガー2ヶ食べた方が健康的な気がするよw