Arrivee Des Camionneurs _anchovy VIXX _

何とかなるかな、今のままでも。


目標に向かって、日々邁進。

アイコンチキン イタリアンハーブ

2011-06-13 07:50:07 | sweets & junk food

名前に惹かれて、思わず。




素揚げのように薄い衣にこだわった
マクドナルド自慢のほんのりレモン風味のモモの一枚肉チキン。
これを、オレガノ・タイム・バジルなどのハーブとオリーブ
レモン果汁を使用したさっぱり爽やかなソースに合わせました。
シャキシャキのレタスとオニオン、香ばしいベーコンとモツァレラチーズなど
ライ麦ロールで具沢山にサンドして「アイコンチキン イタリアンハーブ」の出来上がりです。




最近は、ビッグアメリカシリーズやメガマックを食べてきたので
ちょっと小さめ感が否めない(笑)

いかんいかん。

バンズは、まあ∑d(゜∀゜)よし!として
ハーブ系が好きな私としては
ちょいともの足りず。

チキンのレモンシリーズだったら
迷わずソルト&レモンを選ぶかな~。




最新の画像もっと見る