Arrivee Des Camionneurs _anchovy VIXX _

何とかなるかな、今のままでも。


目標に向かって、日々邁進。

離婚します

2007-05-29 21:51:25 | 占い・バトン


えー、この度離婚することになりまして…。



結婚もしてねーのに、離婚はできないだろってね(爆)
この記事に引き込まれた方、ごめんなさい。



☆ルール☆
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

ではスタート!



・現在のメアドの意味は?
これは…どれのアドレスだろう?
次からの設問から推察して携帯だとすると…自分の名前をもじったのと誕生日が混ざったもの。(単純すぎる~!)

・今の着信音は?
通常の着信音は「キャラバンの到着」。
あとは、グループ分けしてるのでそれぞれ、かな?ほとんどが jazz だったりする。

・待受画面は?
携帯のメーカーサイトから毎週無料ダウンロードしているモノ。
今週はなぜか「お寿司」(爆)

・自分の携帯で入力して出てきた一番の文字を書こう!お題は「チョコパイ」で☆
ち→チョコ
よ→呼ぶ
こ→高野豆腐
ぱ→パソコン
い→いけて

…なんじゃこりゃ(笑)

・お酒は飲める人?
バリバリ飲む人(爆)
酒は飲んでも飲まれるな!

・好きなお酒は?
ここ10年くらいは、ワイン。
グビグビいきたい時は白で、じっくりゆっくりの気分の時は赤(爆)でもここ数年、スパークリングに凝っているかも。(特にシャンパン)

・お酒の失敗を教えてください。
数知れず…(爆)
だから、酒は飲んでも飲まれるなってば!
車中ゲ○も経験あり…(涙)

・お酒を飲んだらどうなるタイプ?
酔っ払う♪(当たり前だっつうの)
良く喋る。泣く事はまずない…と思う。(心の琴線に触れることがあれば…無きにしも非ず)
ちなみに、赤ら顔にはならない。

・ストレス解消法は?
…何だろう?
行きつけの店でたらふく飲んで、くだを巻く(笑)
若い頃はカラオケだったけど…

・今この瞬間の髪型は?
セミロングっぽい長さをひっつめたまま(爆)

・今この瞬間の服装は?
もちろん、パジャマ。

・あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負するような機会は…残念ながら…ありません…。
あえて言うなら、毎日が勝負!!(爆)

・煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
スイマセン。
(昔は吸ってましたが…当時はメンソール系だったら何でもOK)

・あなたの人生で一番良い思い出は?

(-公- )

大学時代に、畏れ多くも国体の強化選手に選ばれたこと。
(住所地の県は私に冷たかったが、大学所在地の県は温かかった(爆))
東北予選を通過した時には、自分が出ていないにもかかわらず大泣きしてしまった。
結局ずっと補欠のままだったので、国体開催地にすら行けなかったけどね。

・口癖は?
……さ、と語尾に付けたがるかも。
あと電話で会社名などが覚え切れなくて「○○なんちゃら」といってしまうこと(涙)

・これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
①福山雅治の桜坂
②松たか子の夢のしずく

・その理由は?
①この歌が世に出る前に亡くなった、歌の上手い同級生に歌わせたら、福山より絶対上手いと思うから。
②歌詞が…そのまま…(涙)

・好きな相手で音楽の好みは変わる?
相手の好きな音楽も気に入るかもしれないが、基本的には自分の好きな音楽は変わらない。

・結婚は何回したい?
今にでもしたい(爆)
できれば、最小限度で(爆)

・生まれ変わったら何になりたい?
人間。

・異性の友達はいる?
たくさんいる。

・男女の友情ってあり得る派?
あり得る派。

・それはなぜ?
どちらか一方に恋愛感情が生まれたとしても、そこから恋愛に発展しなければ友情は続く…と思われるから。
妻子ある男友達からは「あん時1回くらいやっときゃ良かったな!」といまだに言われることがある(笑)
ちなみに恋愛感情はお互いになし(爆)

・グッとくる異性の仕草は?
仕草と言うか…仕事をしている時の背中を見るのが好きかも。

・第一印象、まずどこを見る?
とりあえず目が合わない程度に顔をパッと見る。

・外見で好きなタイプは?
自分よりも、背が高くて、肩幅があって、体重がある人(笑)

・内面で好きなタイプは?
自分では意識してないけど、何を考えているか分からないタイプにどうやら惹かれるらしい。

・交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
避けては通れないんじゃないかと。
自分自身に引きずる癖があるので、そうしないように心がけているつもり…。
ああ、そんな相手とケンカしたい…♪

・お腹空いた?
ふむ。ちょっとは。

・最近あった大きな幸せを教えてください。
我が家の老犬の体調が、元に戻ってきたこと。
先週末に1日寝てたこと(爆)

・最近あった小さなショックを教えてください。
…し、下っ腹が…。

・最近あった大きなショックを教えてください。
…た、た、体重が…!

・今やりたいことは?
映画を見に行きたい。

・視力は?
最近裸眼で検査したことないかも…。
普段使いの眼鏡かけても0.5は出ません…(涙)

・次に遊びに行く予定は?
ない!
けど、どこかに行きたい!フルスタ、行きたい!

・財布の中身は?
大量のレシートやら領収書やら(苦笑)
あとは…ポイントカード♪

・何歳に戻りたい?
いまさら…。
人生に「たら」「れば「もし」は、ない!

・じゃあ、愛されるより愛したい?
♪愛されるよりも 愛したい マジで♪ と思い浮かびますた。
ともに愛し愛されればそれで…。
そんな相手が( ゜д゜)ホスィ…

・最近のマイブームは?
ビリーのキャンプにキャンプインすること(爆)

・一日の睡眠時間は?
5~6時間。
最近は日が長いので、年なので寝るのも起きるのも早い。

・好きな色は?
目に優しい緑。クールな青。

・最近やってしまった料理の失敗は?
必要に迫れられて料理をしているタイプなので…最近はない。
強いて言えば、炒め物をしていて、ガスレンジ台との細ーい隙間に、ポロポロ野菜を落とすこと…(涙)

・今どんなケータイ使ってる?
DocomoのN902i(かなり古い)
基本的に好きな色が発売されない限りは更新しない。

・今一番行きたいところは?
フルスタ!

・好きな動物
犬をはじめ、ペットにできる動物であればOK。
ちなみに爬虫類・両生類もOK。
でも昆虫類や節足動物はダメ!

・ポケットっていう?それともポッケ?
ポケット。
小さなバイキングは、ビッケ♪(古い、古すぎる…)

・疲れた?
心身ともに…。

・質問付け足すとき、悩む?
はい。

・好きなケーキは?
ニューヨークチーズケーキ♪
NYで食べてから、本当に好きになった。
モンブランも好き♪

・自分のどんなトコが好き?
姐御肌っぽいとこ(爆)

・肉派?魚派?ベジタリアン?
雑食。
今はどちらかというと、魚派かも。

・麦茶派?緑茶派?それとも…?
茶と名の付くものは基本的に好き。
ジャスミンティーとかも好き。

・好きなタイプを外見で答えよう。
前述で回答済み。
もしかして…同性のタイプ?(笑)

・年上が好き?
yes! yes!! yes!!!
でも全部じゃないけどね(笑)

・財布はどんなのを使ってますか?
長財布じゃない二つ折りタイプ。
通販で買ったライトブラウンのもの。




中断。
てか、長いね、このバトン。

(*´Д`)ハァ

再開。





・携帯ストラップは?
ティンバーランドのストラップ(もらい物)&両国の江戸東京博物館で買った緑色のストラップ&カラスコ&金色のブタ。

・バッグはどんなのを使ってますか?
通販で買ったキャンバス地のトート。

・「バッグ」の中身は?
化粧ポーチ、免許証、財布、携帯、鍵、絆創膏、替えのストッキング、ハンドクリーム、ブラシ、ティッシュ、コンビニ専用バッグ…多種多様のものがごっちゃに(苦笑)

・星に何を願う?
素敵な王子様を見つけてください☆彡

il||li _| ̄|● il||li

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
…唐突過ぎて…何と答えてよいやら。
緑あたりかな?

・好きなスポーツは?
見る分には何でも♪野球が良いかな?

・好きな曜日は?
水曜日&金曜日♪
水曜日はさ、映画が安いじゃない?
金曜日はさ、翌日が休みじゃない?

・最後に見た映画は?
映画館だと「バベル」
テレビだと…昨日テレビでやってた「バッドマン・フォーエヴァー」

・怒っている時は、どうする?
もろに顔とか態度に出す(苦笑)
声も低かったりする…。

・夏か冬かどっち?
どっちが何?
好きかどうかだったら、選べない。

・最近泣いたのは?
ニュースを見ていて…(爆)

・ベッドの下に何がある?
すみません、日本人なんで布団ですた。

・好きな車は?
パジェロとかディスカバリーとか。RX-8も好き。
(ちなみにパジェロのJトップワイド歴あり♪)

・好きな花は?
♪すみれって、すみれって、ブルーな恋人同士が♪
(古い、古すぎる…)
正統派なところで、カラーとか。

・好きな駄菓子は?
駄菓子!?
ポン菓子?

・スカート派?ズボン派?
ズボン派。

・アンパン派?ショクパン派?カレーパン派?
華麗パン>アンパン≧ショクパン

・好きなアーティストは?
ドリ(最近聴いてないが)ミスチル…あまり思いつかない。
ジャズとか。(それはジャンル)

・使っている携帯の色は?
エンジ(?)&シルバー。

・好きな人は?
い、い、いません…(涙)

・Wii持ってる?
ない。

・朝ごはん何食べた?
ご飯に残り物の華麗をonして、キャベツの味噌汁。

・夕ごはん何だった?
卵めんとアスパラサラダ。
卵めんとは、それで検索するとでてきます。

・好きな英単語は?
英単語って…。

・ドラマ見てますか?見てたら一番好きなドラマを教えてください。
民放は皆無。
BSだと、たくさん(笑)
(月)ER(第何シーズンかはド忘れ)
(火)4400 未知からの生還者3
(水)FBI失踪者を追え!3
(木)キツネちゃん、何しているの?
(金)(飲んでるから見てない…)
(土)CSI:6、CSI:NY2




(;´Д`)ハァ  やっと終わったよ…。

ルール上は「最後に新たな質問を付け足せ」となっているが…どうしよう?
んーじゃ…


・これ以上質問を付け足したほうがいい?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバッ! (naoto)
2007-05-30 12:44:17
見たってことは踏んじゃった?
(・∀・∀・)ヌッヘッホー (すのぅ)
2007-05-30 13:01:10
踏んじゃいました?
長いですよ…(笑)
キャー! (aya)
2007-05-30 14:24:20
踏んじゃった踏んじゃった!
アワワワ・・・

だって、タイトルに驚いたんだモン。

で、見事踏んじゃったので
バトン持って、おうちに帰りマス

それにしてもねぇさん、
長いっスよ。。。(笑)
見ちゃった。 (ももんが)
2007-05-30 18:15:11
地雷踏んじゃいました(^^;)
持って帰ります・・・。
ayaさんへ (すのぅ)
2007-05-30 20:32:07
お忙しい中、いらっしゃいませ。
お久しぶりです。

あらあら、踏んじゃいましたか~(笑)
ちょっと長めですが、頑張ってくださいませね。
ももんがさんへ (すのぅ)
2007-05-30 20:34:13
これまた、踏んでいただきましてありがとうございます(爆)
長いので、気を長く持ってやってみてくださいませ…。
本当に (naoto)
2007-05-30 23:39:56
長くて疲れた~。

後になるほど辛いね!