M:t-9 更新情報

M:t-9作成の更新情報、ウラ話などを深く紹介したいと思います。

M:t-9 forKtaiリニューアル

2005年06月19日 | ⇒■更新情報
こんばんは。井上です。

本日、M:t-9 forPCに引き続きケータイ版もリニューアル致しました。

まぁ皆さんブログやらよし!やら直接ブックマーク入れてらっしゃるから、表紙なんか見ないと思うけどね。とりあえず、っちゅう感じですよ。

なんか6月入ってからね、ずっとM:t-9にかかりっぱなしだオレは。どんだけスゴイの作ったってねぇ、1円たりとも入ってこないのに、ですよ。馬鹿みたいに飲まず食わず寝ずでねぇ。そりゃ具合悪くなるわ。
しかし、やっぱ完成した時はそれなりに嬉しかったですよ。ヤリ遂げた時の達成感。最高でしたね。いやぁ仕事人間。仕事の鬼。家にも帰らず家族をかえりみずにねぇ、ただひたすら己に与えられた仕事を粛々とこなす何の面白みも無い男ですよオレは。
ってねこんな感じで更新情報ってか裏話みたいなんを細々と書き綴って参りたいと思いますんでね、お暇ならまたどぉぞ。
(2005.06.18 24:31)