*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2017-03-12 10:45:58
春らしいお花がきっと会場いっぱいに・・・
眼はすっかり春気分ですよね!

私の方、今日は市民センターで手作り作品展が・・
パッチワーク同好会も参加です・・
素人集団ばかりの陶芸・書道・絵画・等々・・・
学習としてセンターを借りるので年1度は出品です・・

ランチをみんなでして撤収で~~す。
ウランさんも (miharu)
2017-03-12 18:32:23
作品展 お忙しそうですね。

私も 自己満足まではいかず、妥協しながら回数重ねて

その後のランチ会のために 頑張っているようなものです(^_^)v
豪快 (marie)
2017-03-12 19:40:21
可愛い生け花もありますが、豪快なものに目を奪われました。
どの作品も素敵で、この発想力、凄いですね。
marieさん (miharu)
2017-03-13 22:43:27
大きい花席は見ごたえがありますね。
活ける際も 大木を運び入れて、丁度良い位置に支える人、留める人、などが数人がかりで・・・
正面から見る先生の指示を仰ぎながらの大作業です(^_^)v
いつかそんなことをやってみたいものですが夢のまた夢!
春爛漫 (花世)
2017-03-15 20:44:51
黄色の花を使ったのが目立つようですね~
春といえば菜の花、桜・・・
黄色とピンクの色とりどりが
長かった冷たい冬を乗り越えてきたご褒美のようですね。

今年あたりから思うには
春が前倒しで楽しめるようになったと・・・
つい最近までは、吉野桜の開花情報で春を首長くして待ってた気がしますが
早々と咲く河津桜にお株を奪われたような?(笑)
我が家も1本植えました、咲きました(笑)
こんばんは (にこにゃん)
2017-03-15 22:36:40
はじめして、にこにゃんです。
読者登録、ありがとうございました。
椿の方に、コメントしてしまいました・・。
又、お暇な時に、コメント見て下さい。

風邪をひいてしまい、今日は、お散歩にいけず、投稿できていません。

これから、宜しくお願い致します。
re春爛漫 (miharu)
2017-03-15 23:46:37
お花のご褒美ですね、、
花世さんのお宅もご褒美がいっぱいでしょう!
桜が咲くと映えてすてきでしょうね。
河津桜は早く咲いてくれるので 憂い氏ですね

今年の花展では 良い枝が来ていて
お花もよく咲いてくれ助かりました^^
reこんばんは (miharu)
2017-03-15 23:49:46
こちらこそありがとうございました。
三寒四温のとおりに 気温差があり
体調を崩しやすいときですね
風邪お大事にしてください。。
ブログで一緒に楽しんでいただけたらうれいしです。

コメントを投稿