*明日の花*

今日を立ち止まるために... 
明日への花を 咲かせましょう

椿の花とL4you

2017-03-06 | 季節の花


凛とした女性のように



美しく 整った花ですね。



花もわたしも オンリーワン!
良いところを見つめましょう



公園の椿を見ながら 毎日寄り道です。


夕方4時からは 長寿番組L4youが楽しみで
3月いっぱいで終わるのは残念な思いです。

母は高崎一郎さんの代からで
私は 女性の司会者になってからもずっと見ています。

草野さんになってからも さらに楽しく充実していて
なるべくこの時間帯までには帰宅するようにしていたくらい。

旬な話題や健康、料理、旅や美容・・芸能ネタがないので
落ち着いて見れる内容が好きですが
ショッピングのコーナーでは ピンとくるものが見つからない。
デパートの1社提供なので
経営不振なのかな・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルも開花 | トップ | 春の花展 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿 (にこにゃん)
2017-03-14 08:59:58
おはようございます、
初めまして、にこにゃんです。
読者登録して頂いたきありがとうございます。

綺麗な椿ですね、椿は、種類が多いですよね。
でも、素敵な花ですよね。
カメラアングル、勉強になります。と言っても、
私はスマホ片手に散歩してとったり、
我が家の花を撮ったりする位です。

花に興味がでてきたのは、去年から、ブログもスマホで去年から始めました。まだまだですが、
どうか、宜しくお願い致します。
re椿 (miharu)
2017-03-15 23:54:17
にこにゃんさん はじめまして
コメントありがとうございました。
登録もしていただき今後共宜しくお願いいたします。

私もスマホで撮っているのです(^_^;)
時々カメラで撮りたくなりますが難しいですね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。