【ゆかた】のストリングス日記

マルチストリングス・プレーヤーであり、作曲家、医者でもある
佐渡【ゆかた】文彦氏によるブログ

ローズガーデンコンサート@ひらパー

2015-06-12 | Weblog
すっかりご無沙汰しておりまして、申し訳ありません(≧∇≦)
パソコンが絶不調のため、ライヴコンサート情報も更新できないまま、あっという間に梅雨入りしてしまいました

さて、その梅雨入り直前に、恒例(?)のひらパーでの演奏でした‼︎ (5月31日)
前日まで、大阪は降水確率80%でしたので、これはもう中止かな…と自称雨男は悲しんでおりましたが、当日は、そんなに晴れんでも…ってなくらいの


灼熱のステージに楽器もホッカホカ


佐渡♪松原Duo with friendの吉野友紀子(fl)さん

曲は「ローズガーデン」なだけに、大半を「薔薇」に因んだ楽曲に




2stages終了後の写真撮影会でした‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿