Macha気まま日記

男の子二人の小学生ママです。

潮干狩り・・・

2012年05月05日 | お出掛け
5月4日

潮干狩り、行くぞ!と張り切ってましたが・・・

貝、ひとつもGETならず~

貝殻は拾ってきましたけどね^^;

まぁ、無料のところだしねぇ~・・・

サーフィン目的の人の方が多かったわ~

潮干狩りに来ている人は数人でした^^;

確実に貝を取るなら有料のところへですね。


潮干狩りに向かう道中、すごかったよぉ~

出発時点では曇でしたが、途中から雨に。

普通の道路なのですが、道はでこぼこで水たまりがそこら中に。

そこを、普通の速度で走っているものだから水しぶきがすごい。

車は左右に水しぶきを飛ばしまくり~

その横を車が追い越していくと、横の窓には水しぶきがどばぁ~っと。

そして、フロントガラスの視界は全く見えなくなったよ

子供たちは、面白がってテンション上がってましたが、怖かった・・・

目的地は雨は降ってませんでました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクチャン)
2012-06-28 22:41:40
海も水平線も良いよね☆
海から遠くに住んでるので憧れます^^
見てるだけで心が癒されるよ♪
★返信★ (Macha)
2012-06-30 12:13:50
フクチャン>
なかなか気軽には行ける距離ではないんですけどね~
近いと、夏はいいですよね。

コメントを投稿