フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

自決少女隊/遺書

2005年02月24日 02時06分58秒 | 音楽とか
昨日23日は春一番(NOT芸人)が吹いたらしく、スゲー風だった気がする。
春一番って南から吹いてくる風とのことで、一日あったかかったね。
電車内の風景も若干春っぽい格好の人も多かった気がする。
いつもパンツの女性がスカート穿いてたり、スーツの男性も今日はコート着ていなかったり。
暖かいっていいね!・・・花粉さえなければ。

ということで、今日は深夜テレビドラマ「GO!GO!HEAVEN」の劇中バンド「自決少女隊」のシングル”遺書”を買ってきました。
とりあえず、オビの言葉が寒いくらいキテマス。
”死ぬ気で生きろ!!フルスロットルバンドガールズ!!!”
ガールズバンドではなくバンドガールズってことで。
買ったCDはDVDが付いています。PV入りの限定盤?

PVの映像がまたいいかも。
卑弥呼(河合千春)は結構カッコよくやってるけど、アヤ(いとうあいこ)の動きがヤバイわけで。
首の振りかた&眼鏡の直し・・・すべてビミョーな・・・
まぁ、ジュリア(加藤夏希)はもうちょっと歌頑張ってということで。
曲自体は概ね好き。つーか、好きですがね。ロックだね。
かなりいいかも。

そんなことより、コンビにで買い物したときにCDを入れた袋をレジ横に置いて来て恥ずかしい目にあいましたよ。
なんつーか、ポスターがおまけで付いてきて持ち歩くのにちょっと恥ずかしかったのに、袋が透けて「自決少女隊」の文字がガッツリ浮き出てました・・・
コンビニに忘れ物しただけでも恥ずかしいのにこの仕打ちはないでしょ。
店員さん、なんだこれって思っただろうな。

つーか、ポスターって微妙だよね。
飾るのは恥ずかしいし、かといって捨てるのも気が引ける。
どうしよう、コレ。結局押し入れの中に突っ込んどくけど。



とりあえず、当Blog内リンク
自決少女隊 CDリリース!
GO!GO!HEAVEN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿