れがしぃ日記

SUBARU Legacy、TREK7.3FX、GaryFisher Cobiaとの日々を気の向くままに綴った日記です。

●石碑に浮かび上がるレガシィ(南信州 伊奈の旅2)

2006年06月25日 | ●旅・温泉
 先週行った長野県伊奈地方に少し魅せられ、また行ったきました。
 いつもあまり下調べせずにふらっと出かけてしまうので、素敵な場所を見つけるとさらに知りたくなり、続けて行ってしまう癖があります。
 前回とは少しルートを変えてみたり、同じところに行ったりしてます。

 天竜川を望む国道沿いの休憩ポイント

での奇妙な?写真(最初の写真)
 撮っているときは気づきませんでしたが、愛車が石碑に映っていました。



穏やかな川面です


今、走ってきた道です。
なかなかダイナミックなドライブが楽しめます

最新の画像もっと見る