れがしぃ日記

SUBARU Legacy、TREK7.3FX、GaryFisher Cobiaとの日々を気の向くままに綴った日記です。

●レガシィの解析結果

2006年05月26日 | ●車話
以前、巷で流行っていた「成分解析」してみました。

レガシィの71%は毒物で出来ています
レガシィの19%は媚びで出来ています
レガシィの6%はマイナスイオンで出来ています
レガシィの2%はミスリルで出来ています
レガシィの2%は言葉で出来ています

・・・毒物ですか。
結構たくさんの人がやられてますね(^_^;)



ちなみに
「SUBARU」の解析結果は

SUBARUの74%は鉄の意志で出来ています
SUBARUの16%は利益で出来ています
SUBARUの7%は気の迷いで出来ています
SUBARUの2%は濃硫酸で出来ています
SUBARUの1%は心の壁で出来ています

ん~、やっぱり(^_^)v
良いものを作ろうという鉄の意志
だけど利益もあげて、さらに良いものを目指してください。


成分解析 on WEB

最新の画像もっと見る