m’sDIARY

宝塚歌劇団花組大空祐飛さんを熱く応援しています!

博多座&日生

2007-12-07 23:42:26 | 宝塚(その他)
いきなり・・・
ラインアップが出ました。

公式より

月組関連では。

博多座でミーマイ。

主演はきりやん。

日生劇場で華麗なるギャッツビー

主演はあさちゃん。

博多座がきりやんとは・・・
相手役はかなみちゃんなのかな?
なんとなく。
キャスティングは大劇公演と替えてとも書いてあったり。

となると。
日生はあさちゃんと誰なんだろう。
あいちゃん?とか?

予想はいろいろと出ていますが。
発表になるまでは謎ですね~

ゆうひさんはどっちに出演するのかな?
やっぱり日生かしら?

なんだかいろいろと考えるとまたしても悶々しています。

いつもそうだけど・・・



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
博多座 (ランボー)
2007-12-08 19:29:37
 ユウヒくんは博多座のような気がします。
返信する
博多座 (ms)
2007-12-08 21:24:06
>ランボーさま
コメントありがとうございます。

博多座かもしれないですね?
配役は大劇とはちがうようなので、
どちらにしても楽しみです。

返信する
博多座&日生劇場 (ランボー)
2007-12-09 13:12:04
 msさん、気がするだけで、自信は全くありませ~ん。大阪に住んでるから博多でも東京でも交通費は同じだから、どちらでもエエんですが・・・
返信する
どっちでしょうね? (ms)
2007-12-09 14:59:51
>ランボーさま
大阪だと丁度同じぐらいですね。
関東だと博多までは遠いです~
返信する
一先ず・・・ (ランボー)
2007-12-09 15:34:03
 msさん、一先ず16日11時からバウ⇒16時からDCのダブル観劇してきます!CNとぴあの先行抽選待ちですが東京も申し込んでいます。プラス観劇の16日は10時から一般発売にもトライしますが、アクセスが前に進まないでしょう。11月10日の梅田三番街には史上最多1500人が並んだことを考えると、1月の東京行きは望み薄です。その分8~9月にずれたと思えば気は楽ですが・・・
返信する
青年館 (ms)
2007-12-09 21:13:53
バウとDCのダブル観劇なのですね。
16日が楽しみですね。

もうすぐですね~

青年館もチケットゲットできるといいですね。

メールフォームを直しましたので。
宜しかったらメールフォームからでも観劇のご報告お待ちしています。
返信する
携帯から~ (ランボー)
2007-12-10 14:33:57
携帯からも投稿できますね!今晩はDCモアチャンスの発表ですが、東京共々望み薄です。しかし今回の月組のチケット争奪戦はすごかった…

返信する
落選… (ランボー)
2007-12-10 19:53:46
あきまへん…『A‐“R”ex』は全滅でした。よくぞ16日(日)をゲットしたなぁと今更感心します。自慢やないですが、これで抽選6連敗です。明日は『HOLLYWOOD LOVER』と『藜明の嵐』の発表ですが、これまた落選だったら8連敗になりますが…『HOLLYWOOD LOVER』で止まってくれたら、全て水に流します!

返信する
残念。 (ms)
2007-12-10 20:02:52
アレックス、ハリラバともにチケット難ですね。
16日の観劇楽しみですね。

明日のハリラバは当選しますように・・・
返信する
7連敗… (ランボー)
2007-12-11 02:57:32
『A‐“R”ex』は2期落選でしたから6連敗ではなく7連敗でした…となると今日の『HOLLYWOOD LOVER』&『藜明の嵐』が落選したら9連敗…水曜日の『赤と黒』、金曜日の『HOLLYWOOD LOVER』まで落選したら11連敗か…その時は笑ってやって下さいませ~

返信する