m’sDIARY

宝塚歌劇団花組大空祐飛さんを熱く応援しています!

カエルさんのお皿

2005-09-13 20:29:53 | カエル・グッズ
今日はとっても暑い一日でしたね。こんなんで秋なのか?って感じです

今日からもう一つの職場も始まり、完全にいつもの生活に戻りました。
←秋晴れかな?(ウチの窓から撮影)
職場の周りの緑の様子とかちょっと幸せを感じたことをこちらに書きました。
良かったら読んでみてくださいね。

仕事帰りに夕飯のお買い物をして、またしても「パスポート」によってしまいました。以前に一組だけ買ってあったカエルさんの大小のお皿をなんと家族4人分買ってしまいました。
←まず自分の分だけ買ったのですが。
やはり一家そろえないとなんて思って・・・
←これで揃ったわ

最近夫もなんとなくカエルさんが好きになってきた傾向があります。
だって携帯の待ち受けをみたら(マタノアツコさんの)カエル君にしていたのですでもそれってなんだかなあ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (リーフ)
2005-09-14 09:10:01
はじめまして。

かえる大好きなリーフと申します



かわいいお皿ですね

欲しい~!



よかったらカエル友達になってくれませんか?

結婚して二年半の三十路過ぎの女です
返信する
ラブラブ~♪ (蛙♪)
2005-09-14 09:52:02
スバラシイじゃないですか

ご主人様の待ちうけが蛙クンなんて

ウチのオットは私を『カエルばか』と呼ぶくらい、カエルには理解がないのですが、オットの待ちうけに、ムスメが蛙のカチューシャつけた写真を設定してやりました・・・ささやかな抵抗です
返信する
やめられません~ (ms)
2005-09-14 17:34:00
*リーフさま*

ようこそいらっしゃいませ

はじめまして・・・



リーフさまのブログも拝見させていただきました。

とっても素敵なブログですね。

こちらこそ、こんな私ですが、お友達になってくださいね。

カエルさんを見るとすぐ買いたくなってしまうmsです



ちょっと恥ずかしくて年はいえませんが、結婚してナント!18年の女です。(でもね、割りと若いときに結婚したのですよ!!)

またリーフさまのところにもお邪魔させていただきますね。



是非こちらにも遊びにいらして下さい



*蛙♪さま*

いやあ~ラブラブではないです~

きっとね、カエルくんには誰をも癒せるそういうパワーがあるんだと思います。

きっと夫は癒しを求めているのかも~~~



お嬢さんのカエルさんのついたカチューシャいいですね。想像するだけでワクワクします
返信する
うふふ・・・ (みかんず)
2005-09-14 22:53:34
カエル好きが伝染していますね。

私も、最近カエルが気になってしょうがありません。



マタノアツコさんのカエルを待受にしている

ご主人様、素敵です。

うちの夫は・・・携帯に入っていたものじゃん!

つまんない男。
返信する
やっぱり? (ms)
2005-09-15 00:03:20
*みかんずさま*

みかんずさまもカエルさんが気になってきましたか?

それはもう逃れられません。

一緒にカエラーの道を歩みましょう



まずはパスポートから。

そしてそこでカエルさんを探してしまったら、もう立派なカエラーです



みかんずさんの旦那さまもマタノアツコさんのカエル君を見たら、きっと反応してくださると思いますよ。

返信する
それでは (kero)
2005-09-15 00:34:00
一家揃ってカエラーだ

カエル好きって伝染しますね

それで皆んな幸せになられたら素敵だね
返信する
一家でしあわせ。 (ms)
2005-09-15 00:57:50
*keroさま*

ホントにカエル好きって伝染するみたいです。

いつのまにやら~



そして、どんどん深みにはまりそうです。

それもまた嬉しいんですけど・・・
返信する