秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

秋田犬プチオフ会 in 那須1 「雨ニモマケズ…(・_・;)」

2016年07月22日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

先だって、7月の9日、10日と那須で秋田犬関東組集合!
那須のわんこも泊まれるコテージに行って来ました。

2016年7月9日(土) 大雨

天気予報、初日は大雨(◎_◎;)
ふーーーむ。かあちゃん落ち込む
自然なんだから仕方ないさ~。だよね~?!
あたしのせいじゃないよね?!

そんなこんなで雨の中、荷物積み込み、こゆこじ積み込み、出発!

どこにも寄らず真っすぐ行きます。
お昼頃、到着! コテージの入り口にラーメン屋さんがあったのでここでランチ。
と、かなりの大雨 しかも寒い!
着る物を忘れたかあちゃん「寒い」と、のたまい、衣類を探しにまた来た道戻ります(笑)
北の大地でも大変お世話になったお店を探しあて、寒さ凌ぎの服をGet!
で、また戻り…。
チェックIN!


ここは「コテージわん`S」さん。
コテージ内、わんこOK! わんこグッズも充実。
テラスには、足洗い場やタオルもあるし、テラスからは柵で囲まれたお外のドッグラン…とはいかないけど、わんこが居られる場所もある。至れり尽くせりだ。


ここがこゆこじ家が泊まったコテージ。
下にベッドが2つのツイン。ロフトもあってそこにも二人は寝られるみたいです。
そしてバス・トイレ付、テレビや電気ポット、お茶も用意してあります。




こゆこじもお部屋に入ってみました。
慣れてないから何だか落ち着かない。かあちゃんも落ち着かない。
特に小次郎~。男の子だし、壁にチッコでも掛けちゃったらどうしよう(・_・;)
かあちゃんが落ち着いて座ったら、皆んなも伏せしてくれた。ヤレヤレ

午後一で近くのスーパーへ買い出しに行って、これから宴会じゃ~!
          ・
          ・
          ・
      只今、宴会中!
          ・
          ・
          ・
楽しい宴は延々と続く~

と、ここでざくちゃんち登場!
急遽、合流です。明るい内に着けて良かったです~。

宴会中、こゆこじは車の中に居てもらいました。
留守番させたら何をしでかすか分からないですから…(・_・;)

そして、更に宴会は続く~

と、夜も10時近くになり…。そろそろわんズのチッコしなきゃね。
というところで我が家は脱落(笑)

かあちゃんは、コテージで、とうちゃんとこゆこじは車の中でおやすみとなりました。

                              明日につづく。。。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする