M’sオーナーのひとりごと

M'sでの出来事や日々のひとりごとなどなど
つづっていきます。

アコースティック・ライブ①終了

2012-04-15 21:51:20 | Weblog
たくさんの方のご来場頂きまして、大変ありがとうございました

おかげで楽しく演奏する事ができました


ご一緒してくださいました「尾関大輔さん」、子供たちのリクエストに応え「くすの樹パワー」を歌って頂き感謝です。




次回は、5月20日(日曜)開催で、ゲストは「こばやす」さんです。


ご出演・来場、お待ちしております


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 22:20:29
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:
返信する

コメントを投稿