Invitation to W★ING

<東日本大震災>で被災された皆さまに心からお見舞い申し上げるとともに一日も早い復興をお祈り申し上げます。

青柳館長のW★ING参戦は田邉の仕業?

2009-08-25 02:45:16 | 日記
◇去る5月29日に8年振りに”復活”したW★INGのリング上で,木村浩一郎と”再会”した斎藤彰俊(現ノア)は18年の時を越えての戦いを,お互いに『前向きに,そして近い将来の対戦を約束』したが,<三沢光晴選手の追悼試合>が行われる,秋以降に”実現”の方向で,私と斎藤君との話し合いを継続していく事になった。
私は,この二人の戦いをなるべく早い時期に”実現”してやりたい,と考えている。個人的に諸問題を抱えていた木村だったが,今は何かにふっ切れたかの様に”精神的”にも絶好調だと思える。一方の斎藤もGHCタッグ・チャンピオンとして”ノア”の戦いの渦の中で,後を振り返る事なく驀進する!!
過日,名古屋駅で斎藤君は”館長”青柳政司さんとバッタリ顔を合わせた。それは全くの偶然だったという。しかし,この話しを聞いた時に,私は”偶然”とは思えない何かを感じた。
6月18日の 《田邉哲夫氏の葬儀》の日に,FMWの時から数えて18年振りに館長と再会したのも,お互いを知る田邉が引き合わせてくれた……と,信じている。そして,名古屋駅で斎藤選手と館長が会ったのも,田邉の仕業(笑)だと感じている。
斎藤選手に代わって,W★INGへ”初参戦”となった青柳館長だったが,私が思っていた以上に緊迫した凄まじい戦いぶりを見せてくれた……。 8月21日の戦いで斎藤選手の”代打”Xとして出場してもらった館長だったが,この夜の一戦を見た私は青柳館長のW★ING”再出場”をオファーする事とした。(茨城)

《新W★ING伝説 2-契-》=試合結果=

☆W★ING VS XWF
(20分1本勝負)
小幡優作(8分01秒・反則)BADBOY非道

★テッド・タナベ追悼試合(20分1本勝負)
〇つぼ原人&菊タロー(10分0秒)くいしんぼう仮面&松山勘十郎●

☆W★INGメモリアル・タッグ・バトル(30分1本勝負)
茂木正淑&〇島田 宏(11分23秒・体固め)戸井マサル&覆面太郎●

★W★INGバトル・オブ・スピリット(45分1本勝負)
闘龍(11分36秒・片エビ固め)保坂秀樹

☆W★ING格闘シューティング・タッグ・ストラッグル(60分1本勝負)
木村浩一郎&〇鶴巻伸洋(13分14秒・ヒザ十字固め)青柳政司&●三浦博文
★スーパーエクストリーム・デンジャラスウエポン・トルネードバンクハウス・デスマッチ(時間無制限1本勝負)
ミスター・ポーゴ(16分40秒・体固め)W★ING金村

最新の画像もっと見る