goo

安曇野市の薔薇

お天気が良い日安曇野市の薔薇を見に行って来ました。
はじめに市民の方が始めたというバラ園へ
ナビの案内で行きましたが思っていた所と一寸違っていましたが
そこはそこでまあまあ楽しんでお花眺めてアルプス眺めて来ました。
その後安曇野市豊科近代美術館の薔薇園へ行きました。
保育園の子供たちが居たり、のんびりとベンチに座りアルプスを眺めていたりと
とても良い雰囲気でした。
我が主は何時もの事ながらここに居るから見てこい・・・・・と。
一人でぐるりと一周してきました。丁度良い散歩になりましたね。

後はお決まりのコースランチと♨温泉でのんびりと…でした。

 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 遠照寺の牡丹 高ボッチ高原6月 »
 
コメント
 
 
 
安曇野市の薔薇 (minahiro53)
2023-05-29 18:36:40
主様と身軽に彼方此方見られて良いですね。
花を見たりランチに温泉、なんと幸せな事か?
良い1日に成りましたね、羨ましい事です。
 
 
 
安曇野市の薔薇 (suwakoko)
2023-05-29 21:08:41
この時期花はバラばら薔薇ですね。

残雪のアルプス背景に薔薇に
佇む主様とkarin様のおふたり。

何ともロマンチックなご夫婦。
 
 
 
安曇野市の薔薇 (shion)
2023-05-30 13:28:01
高校の恩師の作品がすれて此処の美術館に収蔵されてその頃行きましたが、こんなに立派ではなかったような?
主様とあちこち楽しまれて、お幸せですね。
仲良く歩かれている姿、想像しながらお花を見ています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。