どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

思い違いで大慌て!(´・_・`)!

2024-05-06 22:22:55 | 日記
曇り空 今にも雨が落ちそうな天気です。
午前10時前「今日のテニスはどうなりますか?」と電話が入りました。
今日は月曜日・午後1時からのテニスなので 早く電話をかけてくるなーと思ったのですが
カレンダーの予定表をみると「土曜日グループ」で11時からコートを取っていました。
スポーツセンターで状況を聞いて 折り返し電話をする事にして センターへ電話をすると
現在雨は降っていないのでキャンセル扱いはできないとの返事です。
LINEでもメンバーから「今日のテニスどうするの?」と入っていました。
「大慌てで」メンバーに雨になるかもわからないが テニスをしますの連絡をしました。
完全に「月曜日グループのテニス」と思い違いでした。
「土曜日グループのテニス」は私が世話役をしている関係上 とんだ失態となるところでした。
コートへ着くと雨がぽつりぽつり ゲーム中もぽつりぽつりでしたが 最後まで本降りにならず 6人でテニスができました。
よかった!よかった!


「妻」が今日捨てたものは「膝掛」です。
ふあふあの膝掛はシーズンが終わったので 気分転換に 今日の捨てるものになりました。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新名神高速「宝塚北サービス... | トップ | 今日の絵は「小島に架かる橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事