BELLの楽しい生活

美味しい物・美しい者物・嬉しい事・楽しい事と、わんこなどなど、日々をつづります

熱海 網代 2009.8 土産

2009-09-02 23:20:46 | 美味(遠方)・旅行
今回の旅行で購入したお土産


中田物産
   
まろやかで、とっても美味の梅干し  あちこちで出てきた「焼生姜」癖になります

ハーブ&ローズガーデン

バラのキャンディ・バラのジャム、、、



間瀬

   

とっても美味しい。みずのでもお茶うけに出ました


籠清
  その場で揚げてくれた「揚物(さつまあげ)」は、本当に美味しい

その他、かまぼこなど

網代の干物屋「菊貞」が、悪天候でお休みだったことが残念です



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱海の名店「壹番」 (crescent1966)
2010-03-26 23:20:30
今度は、熱海の壹番に行かれてみてはいかがですか?
すごく美味しいですよ!
http://www.ichiban-atami.com/
是非おすすめです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。