FavorAdd

2004/10よりNewZealandにてワーホリ中。日々の出来事をupdate。

6/20 無事帰国しましたの巻。

2005-06-21 15:20:08 | Diary2005
久しぶりの日記更新でございます。
先週の日曜日に無事NZより帰国しました。
帰国してからの一週間はなんだか
あわただしく過ぎました。
美容院へ行き、市役所へ転入届けを出し、
携帯を購入し、友人宅を訪問し、
デートして、飲み会に参加し、歯医者へ行き、
買い物をして、編み物教室に参加。
あぁ、さすがに疲れたわぁ。
と思い日曜日はのんびり家で過ごしました。

いま、プロバイダ契約をしてる最中なので
日記の更新もまだままなりませんが
NZの情報やお勧めショップ、旅行記の続きなど
のーんびり更新してくので見捨てないでね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりぃ~♪ (megumi)
2005-06-21 18:31:13
mrcちゃん、こんにちは。



無事帰国、お帰りなさーい!



帰国後1週間、忙しかったみたいだね。

お久しぶりの美容院はさっぱりできた?

彼とのラブラブデートもできたみたいだし、

お友達にも8ヶ月ぶりに会えてよかったね!

さっそく編み物教室にも行ってきたんだね。



またNZの旅行記などなど楽しみにしてます!



来週は久しぶりに会えるぅ!楽しみだぁ~/3hearts/}
返信する